すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

自分が住んでいる場所にはネットされてないテレビ番組が見たいと思ったとき、どうすればいいでしょう。
実際にそう考えて、自分なりに解決できた方のやり方を教えて下さい。

youtube、ニコ動などは除いて。いつも探してますが、まずアップされてないし、すぐ消されてますので。
また、「ありません」などの回答もご遠慮ください。回答がなければ、「ないんだな」と分かるので、わざわざ回答していただかなくてもいいです。

これは!という回答があり次第、早期終了の予定です。

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱり県外の友人でもいないと無理みたいです。

放送されている地域に住んでいる友人に録画して送ってもらってます
なので、全国の友達がとっても命綱です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

CATV(J:COM)に加入しました。殆どの野球放送が見られます。(追加費用を払えば全て)TV,電話、ネットのセットで10,200円/月はお得ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BS デジタル放送でテレビ東京系やTBSなど東京キー局で地上波と同じ番組を放送している枠があります。
そのにあればそれをみますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「Win MX」で収集してます。
オンタイムでは観れませんが、結構沢山の人がドラマや映画、音楽などUPしていますので・・・
なぜか、最新の映画(DVD販売してないもの)まであります。
もう、観たいドラマは全部完璧に収集しましたよ。

P2Pでトライしてみてください。

  • 回答者:MXで行こう! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る