すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

木曜日の夜中に、チェ・ジウ主演のドラマ「エア・シティ」が放映されていたのですが、今日の放映がありませんでした。色々調べてはいるのですが、わかりません。今後、続きが、いつ放映されるのか知っておられる方、教えてくれませんか。

  • 質問者:クローバー
  • 質問日時:2008-06-19 08:21:06
  • 0

お住まいの地域がわからないので、なんともいえませんが、
こちらのサイトで番組表をチェックしてみてはいかがですか?
お住まいの地域と時間や曜日を選択して来週や再来週の番組表を調べてみたください。載っていたら今後も放送の予定があると思います。

webザテレビジョン
http://www.television.co.jp/

テレビ東京では木曜日のお昼に放送していたのですが。深夜ということは他の放送局でしょうか。
今週放送されなかった理由はわかりませんが、考えられるのは特別番組の影響かと思います。
ちなみに全16話みたいです。

  • 回答者:higa19 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎週月曜日の朝10:00から、WOWWOWでやってます。
http://www.wowow.co.jp/schedule/

  • 回答者:韓国ドラマ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えて下さって有難うございます。私が書き忘れていたのが悪いのですが、WOWWOWではなくて、無料でしている地上デジタルか、BSデジタルでした。申し訳ありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る