すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

info-cashで換金された方。クリックのみで換金に達した方はいらっしゃいますか?案件をこなさないと無理ですか?

  • 質問者:くりっくのみ
  • 質問日時:2009-04-18 09:46:58
  • 0

過去8年間で2回キャッシュバックがありました。
最初の1回は、案件込みで2年ほどでした。
2回目は、案件なしでひたすらクリックとメール、インフォキャッチャーなどで
貯めました。
5~6年はかかったと思います。

去年の暮れにようやく2回目のキャッシュバックを受けて、入金の
確認をしてから、退会しました。
地道にとはいえ確実に貯まるし、サイトが閉鎖されることなくサービスが
続いているところなので、優良といえば優良なのかなぁ……と、
思ったり思わなかったりです。

久々にのぞいたら、サイトリニューアルされてるんですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリックとインフォキャッチャーのみでキャッシュバックできましたか。続ける勇気がわいてきました。5~6年ぐらいかかりますよね。ありがとうございました。

並び替え:

3年はかかりましたよ。ポイントサイトを始めた頃で愛着がありましたが今から登録して頑張ろうという気にはなれません・・・。

===補足===
クリックのみで貯めました。

  • 回答者:ラズベリー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

3年ですか。私は5年以上やってますが、まだ到達していません。案件はなしですよね?
-----
再度お聞きします:案件はなしですか?

4年ほど前に3年かけてやっと換金しました。
あまりにもたまらないのでその後すぐに退会しちゃいました。

===補足===
クリックのみです。
案件はこなしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案件はこなされました?
-----
補足ありがとうございました。

3年かけてできるだけクリックだけで換金して退会しました。
「できるだけ」というのは、案件をしないとクリックポイントつきのメールがこなくなってしまうからです。
だいたい半年案件をしないと、メールがこなくなるという噂です。
(私の場合本当にちょうど半年でいきなり配信が止まり、案件をしたら再開されました)
広告をちゃんと開いて見たかどうかもカウントされているので(ポイント通帳のページに記録されていると思います)、メールだけ、ゲームだけで換金に達するのは難しいと思います。

  • 回答者:キャッチャー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

広告をちゃんと開いて見るというのはどういう状態ですか?
----
再度お聞きします。広告を見るってどういうことでしょうか?

1回だけあります。
知らないうちにキャッシュバックされていました。
3000円になるとキャッシュバックになることをその時初めて知りました。
でもそのあとはなかなか貯まりません。
以前は10円とか当たったりしたからでしょうか。
どこのポイントサイトも不景気の影響がでてますね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、他のサイトも不景気の影響は感じますね。過去にされた1回はクリックのみですか?
再度お聞きします:キャッシュバックはクリックのみですか?

過去2回あります。
でもホントなかなか貯まらないサイトですよね~。
今も2000超えてますが、
なかなか進みません。
まぁ、サブ的に考えてるので、
もらえないよりはいいと思ってます。

===補足===
そうですよ。
「クリックのみ」という質問でしたので、
回答しました。
今日久々に1円クリックのメールが来てました。
時間はかかりますが、換金はできます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリックのみで2回も換金されたのでしょうか?
--------
補足ありがとうございます。すごいですね。

以前は1円のクリックつきのメールがたくさん来ていたので一度換金できました。
最近は、メールが極端に減って伸び悩んでます。近頃の感じだと相当気長に続けないと換金までは達しないかと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。最近、全然たまらなくなりましたよね。むりかなぁ・・・

私はクリックのみで3,000円キャッシュバック出来ましたよ
現在もシステムに変更は無いと思いますが、貯めるのに時間が掛かりますよね  (^-^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!できるんですね。がんばろっ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る