すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

RPGで面白いネットゲーム教えてください

  • 質問者:コンドリア~ノ
  • 質問日時:2009-04-18 09:59:53
  • 0

対人好きならロハンはどうでしょう。
キャラの動きは最高だと思います。

内容充実のラペルズもいいです。
ペットも成長していっしょに戦えるのが面白いです。

でも、夏休みにはAIONが始まりますよ。
これが今、一番おすすめかもしれません。

  • 回答者:温ゲーマー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイトを見てきたらロハンがよさそうだなと思いました。
教えてくれてありがとうございました^^

並び替え:

モンスターハンターなんかどうでしょう

  • 回答者:モンキーハンター (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モンスターハンターは面白いってよく聞きますね
しかしプレイヤーのマナーが悪いって聞いて敬遠してました
でも実際にプレイしてみないと分からないですよね
機会があったらやってみます
回答ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る