すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天の「母の日ドリームくじ」は終わったのでしょうか?
バナーがなくなっています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-18 12:10:56
  • 0

まだ終わっていません。
バナーの場所が変わっています。
ずっと下の方までスクロールして左の方にありますよ。
当たるといいですね。
私は今日ははずれでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫。まだやっています。
位置が変わったようです。
バナーは結構ちょくちょく位置が変わりますので、このページを直接ブックマークされておかれるといいですよ。
http://wl1.game.rakuten.co.jp/eventkuji01/finish.do
ログインすると直接くじが出ますし、既にログインしていればそのままくじがひけます。

私はいつもこれで直接くじをひいています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://event.rakuten.co.jp/mother/flower/
から
http://event.rakuten.co.jp/mother/
の中程になったようです

  • 回答者:sss (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も終わったかと思いましたけど、下のほうにありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
トップページの「特設会場」の「母の日特集」からページ移動したら、左側の真ん中辺りにあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ ありましたよ。
場所が移動しただけみたいです。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ終わっていません。下の方にありました!

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日見て最初はそう思っていました。

下のほうに、スクロールしていったら出てきました。

何の予告もなく、場所を移していたようです。

でも結果は「外れ」でした。

  • 回答者:下の鵬 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定の母の日ドリームくじ、まだやってますよ。
先ほどやったので^^
はずれましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも探しちゃいましたよ。
下の方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「母の日ドリームくじ」はまだやっています。
バナーが下の方に移動しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだありますよ、ご安心を^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る