質問

終了

年上男性…40代独身を恋の意味でぉとすにはどうしたらいいですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-18 13:27:03
  • 0

並び替え:

女性ならではのさりげないしぐさに弱いはずです。
いろんな意味で^^
セクシーさも一つの武器ではありますが、それ以外にもそんな一面もあったんだ!?
と思わせるようなこと。
優しい気遣いなどです!
おせっかいまでいかない程度にね!

  • 回答者:目力でもアピール! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般論的には、その年齢ならば外見より内面を重視してくると思います。
気が利いていて控えめな女性、料理や家事が得意な女性を好むでしょうね。
あとは「一緒にいて居心地が良い」というのも重要かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭的なイメージを見せつけましょう。
例えば、家庭的な食事を作ってあげたら、
(・・・・・私ならイチコロです)
ひとり生活の方なら簡単な食事しかとっていないことが
多いみたいですから・・・・

  • 回答者:R・M・L (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切って、夜に食事を誘うことです。
こちらから何度も誘うとそういう目で見てくれます。

  • 回答者:夢 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手の趣味とか、価値観とかで意気投合 とかが良いかと思います。

  • 回答者:むらく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る