すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【どうでもいいアンケート】
この質問を見てふと思ったんですが、
みなさんコンビニとかでちょっと飲み物が欲しい時ってどんなものを買うんですか?
http://sooda.jp/qa/124135

A どんな種類の飲み物?
(炭酸飲料、スポーツ飲料、フルーツジュース、お茶、紅茶、コーヒー、入院料、など)

B 年代と性別

C 住んでいる地域
(北海道、東北、北陸、関東、中部、東海、関西、中国、四国、九州など)

を、お答え下さい。


ちなみに自分は、主にコーラですね。
冬の冷たい炭酸飲料を飲みたくない時期だけ、レモンティーに変わります。

B 20代、男
C 関東&海外

  • 質問者:ausgc
  • 質問日時:2009-04-18 13:37:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

お茶がかなり多いようですね。
それからコーヒーも。

でも、炭酸好きが未だに居ることにちょっとほっとしました。

A スポーツ飲料
B 50代、・男
C 北陸
健康に気をつける年代になりました。

===補足===
コメント&5p感謝します。
私も、若い頃はコーラやファンタを愛飲していました。
スポーツ飲料やお茶を自販機で買う事を変に思っていました。
「何故、水やお茶に金を払うんだ?」てね。
時の流れ(加齢)は、人の考えをも変えるのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりスポーツ飲料は流行っているようですね。
やっぱり身体にはそっちのが良いんでしょうね、確実に。
でもやめられないあの毒々しい炭酸飲料・・・!

並び替え:

A スポーツ飲料
B 40代 女
C 関西
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニは年に数回利用すればいい所ですが。
(買い物はほぼスーパーです。安いから。笑)

A お茶orカフェオレ
B 20代 女
C 東海

  • 回答者:♪ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A コカコーラゼロ
B 30代 女性
C 関東

です

  • 回答者:連休 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A お茶
B 40代 男性
C 関東

疲れてる時は、カフェオレ買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 100%の果汁飲料

B 30代 女性

C 東北 です。

  • 回答者:Sooda! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 乳飲料(健康のためにのむヨーグルト等)
B 25歳 女性
C 関東(東京都)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A、ペプシNEX です。
B、40代、女性 dす。
C、関東(東京)です。

普段はスーパーでお水やお茶を購入してます。
コンビに行くときは、どうしても欲しくなったときで、喉の渇きをキューット
癒したいときです。

  • 回答者:ぴんぽんぱんだ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペプシNEX名指しですか!ポリシーを感じます(^^)

A お茶か水か飲むヨーグルトです。
B 20代・女性
C 九州

コンビニに行くのは大抵朝なので、昼食のときにも飲めるようお茶にしてます。
飲むヨーグルトはおやつということで時々。
あとは、新発売、限定、おまけに弱いですね。

  • 回答者:マイブーム水 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A お茶か水です
B 20代・女
C 関東

基本的にはお茶を持ち歩くので
最近はあんまりコンビニでは買わないですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A お茶ですね。殆どスーパー利用ですが、出先で喉が渇いた時に利用する事があります。
B 40代女
C 東海

  • 回答者:コーヒーは自販機 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A コーヒーと緑茶が多いです。
B 40代男
C 関東

  • 回答者:tsu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A フルーツジュースが多いですね
B 20代 男
C 関東

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A  お茶系です。

B  三十代  男

C  関東

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A=午後の紅茶ストレート
B=30代 男
C=関東

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aお茶ですね~。
B30代、女性
C大阪

  • 回答者:Jin (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
30代、女
北海道

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 缶コーヒー:元々、コーヒー好きなので。
B 40代・男
C 関西(兵庫県)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A  スポーツ飲料

B 50代 男性

C 四国です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.コーヒー
B.20代男性
C.関東

コンビニではコーヒーしか買いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aウーロン茶
B40代女
C東京
メタボが気になる世代なので、炭酸飲料も飲みたいなと思いつつ、ぐっと我慢しています
我慢できなくて飲みたいときは、誰かに半分分けます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲求と健康の狭間の葛藤ですね(><;)

A 珈琲かお茶(緑茶)の冷たいのを買います。
B 40代女性
C 関東

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A、お茶(PB)
B、17歳・男
C、関東

  • 回答者:ロクサス (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、十代からお茶ですか。健康的・・・見習います!

A ミネラルウォーター
B 30代 女
C 九州

  • 回答者:るん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 炭酸飲料(ファンタや三ツ矢サイダーを購入します)
B 20代 女性
C  関東

です。

  • 回答者:ゆな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三ツ矢サイダー、名前はダサイですが昔から手堅く美味しいですよね。

A お茶か水
B 30代 女性
C 四国

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A コーヒー(カフェオレ系の甘いやつ)か、ミルクティが多いです。冬ならホット、今の時期からはアイスです。

B 30代後半の女性

C 関西 

です。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A炭酸飲料
B20代男
C関東

ですね。

  • 回答者:うにうに (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)カフェオレかレモンティーで紙パックが多い
2)30代・女
C)九州

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 帰宅時ならお茶類、出かけるときならコーヒー飲料
B 40代、女性
C 北関東

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.100%果汁のジュース
B.20代女性
C.関東

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A カロリー0 のコーラ
B 50代 女
C 四国

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お茶
B.50代  女
C.関西
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A コーヒー
B 40代 男
C 中部
です。

  • 回答者:beero (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A カフェオレです。
ごくごくたまにブラックコーヒーも買います。

B 40代、男
C 関東

  • 回答者:とんとん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A お茶、紅茶、コーヒー
B 30代、男
C 中国

炭酸系は、あまり好きではないので、ほとんど飲みませんね。
お茶は、SUNTORYの烏龍茶が圧倒的に多いです。
冬はHOTレモンティーの比率が高くなります。
コーヒーは、無糖やビター系などの、ちょっと苦めが好きですね。

  • 回答者:八咫烏 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:緑茶、ウーロン茶、ジャスミン茶などのお茶
B:30代 女
C:東海

サントリーの烏龍茶や爽健美茶、からだ巡茶、伊右衛門が多いですね。
他、茶系で新発売のものがあればそれを買います。試飲で。

  • 回答者:サンガリア (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 無難にお茶系です。
その時の気分によって緑茶、十六茶、ジャスミン茶、ウーロン茶のどれかを購入します。

B 40代、女
C 関西

  • 回答者:靄 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A  普通は緑茶です。疲れている時は、ミルクティーを選択します。
B 50代 男性
C 関東
        以上です。

  • 回答者:夢童 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A コーヒー(マウントレーニア)
B 30代、女性
C 関西

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A⇒紅茶か緑茶系
B⇒10代、女
C⇒関東
です。

その時の気分とかで変わりますが、大抵はお茶です。
たまーに甘いものとかも買いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 緑茶
B 女性 20歳
C 関東

  • 回答者:緑茶 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:ペットボトルのお茶
B:30代・男性
C:中国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 日本茶
B 40代女性
C 東海
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A CCレモン等の炭酸飲料
B 40代 女性
C 北海道

温まりたい時にはホットコーヒーやココアを選びます。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 缶コーヒー
B 30代♀
C 関西

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A お茶
B  30代男性
C 四国

そもそも炭酸が飲めません。苦手です。なのでお茶が多いですね。車の運転を前提にするなら、眠気防止も兼ねてコーヒーの場合もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:ウーロン茶です。
B:40代の♂です。
C:東北です。

  • 回答者:じゅん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A コーヒー
B 50代男
C 中国

  • 回答者:ko-hi- (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.コーヒー
B.30代男
C.関東

コーヒーなくては、生きられない体に。。。

  • 回答者:匿名君クン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 紅茶かカフェオレ
B 40代女性
C 九州

  • 回答者:tokumei (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A コーヒー
B 30代男
C 関西

  • 回答者:s (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お茶(だいたい伊右衛門、おーいお茶、爽健美茶のどれか)
B.50代 男性
C.関西

  • 回答者:sawachan☆ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A プラスチックのカップに入った、ストローで飲めるコーヒーです。
  運転しながら飲むことが多いんで。
B 20代女
C 中国

  • 回答者:コーラも飲むよ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運転中に飲みやすいものは良いですよね。

A 朝だと牛乳とか缶コーヒー
  昼間はコーラとかファンタを飲みます。
B 40代 男
C 関東

です。

  • 回答者:旅人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 入院料
B 20代、男
C 北海道

  • 回答者:いいゆう (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイス突っ込みです(笑)
拍手もってっちゃって下さい!

A お茶
B 30代男
C 関西

ですね。
水は味気ないしジュースは甘いし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
Aコーヒー
B40代、男
C関東
です。

  • 回答者:雪印 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A  ミネラルウォーター
B  30代女
C  関東

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A コーラ、レモンティー
B 30代、男
C 関西

  • 回答者:ppp (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もまさにこのコンボですね。

1 8割がたお~いお茶などの緑茶
  あとはコーヒー類・夏などには炭酸・スポーツドリンクも買います。

2 20代 女

3 東海

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.ドトールのコーヒーかコカコーラ
B.40代女
C関西

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A どんな種類の飲み物?
   コーヒーが多いです。たまにペプシです。気分によっては紅茶です^^

B 年代と性別
   30代  女性です。

C 住んでいる地域
    東北です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A コーラやサイダーなど炭酸飲料

B 30代女性

C 東海です・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 大体は、お茶類(緑茶、麦茶)。たまにミネラルウォーター。
  気が向いたときは、ココアの500ml紙パックのやつ。

B 30代、女性

C 埼玉県

  • 回答者:おっほ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A お茶
B 30代、女
C 関東

コーヒーや紅茶は自宅か喫茶店でしか飲みませんし
100%ジュースは朝に、ほとんど炭酸飲料は飲みません。

しかし、入院料って・・・?
言いたい事は 判りましたが(笑)

  • 回答者:ぽぽろん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、質問登録後気付いて冷や汗かきました・・・やっぱばれましたか!
乳飲料ですよねー(笑) 質問する時、誤字脱字をすぐやっちゃうんですよ。
突っ込んでいただけると、逆に安心です。ありがとうございました(^^;)

A お茶かスポーツ飲料
甘い飲み物は、最近飲まなくなりました(昔は大好きだったのですけど)
B 40代女
C 東海

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は基本コンビニではペットボトルは買いません。
100円ショップで買うかスーパーで89円とかになってるものを買います。
なので、コンビニで買う飲み物は紙パックのものです。
100%ジュースも大好きなので、調度いいですし。。

と、いうことで、
A、100%ジュース(グレープフルーツかオレンジかアセロラ)
B、20代・女
C、東京

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>>基本コンビニではペットボトルは買いません
ナイスチョイスです!

A 紅茶

B 30代・男性

C 関西

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー
40代男
東海

  • 回答者:僕は・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A コカコーラゼロ
 コーラが大好きです。メタボを考えてコカコーラゼロを愛飲しています。1日に1リットルは飲みます。

B 40代男性です。

C 東海地方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお!コーラファンはステキです!!!
僕もゼロに転職しようか考え中なんですよね。
ダイエットはまずくて飲めませんが、ゼロはアリですよね。

A、 お茶

B、30代 女性

C、 九州 

時々無性にコーラが飲みたくなります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A パック飲料で、レモンティーをよく飲みます。他に新商品で気になるものがあればそちらを購入します。

B 10代、女

C 中部

  • 回答者:彩 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、紅茶はレモンが良いですよね♪

A コカコーラ

B52歳、男性

C北九州

最近の水道水は昔と比べて格段においしくなっています。
冷やして飲んだら十分旨い。
ミネラルウォーターを常用するのは、本当にもったいないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>>ミネラルウォーターを常用するのは、本当にもったいない
同感です。
ミネラルウォーター買うくらいなら、車にガソリンを飲ませてあげたいです(違)

A:缶コーヒー
B:40歳代、男性
C:中部

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A,缶コーヒーやチルドパックのコーヒー

B,20代女性です。

C,関東

お水はほどんど購入しません。

  • 回答者:なんかお水代ってもったいなくて (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A チルドカップに入ったコーヒーが多いです。
  カフェグレコのエスプレッソとか、スタバのシアトルラテとか…
  缶は苦手なので、コンビにでもチルドカップのものを選びます。
  がっつり喉渇いてる時は、ペットボトルのミネラルウォーターですが。

B 30代 女

C 関西

  • 回答者:ky (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チルドカップはちょっと贅沢感があって、お洒落で良いですよね~。

Aお茶を買います。

B30代

C中国です。

炭酸飲料はあまり飲まないのでいつもお茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A、冬場はホットの紅茶。
  夏場はお茶かスポーツドリンクですね。

B、30代 男

C、東海

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aお茶(緑茶かウーロン茶)
B37歳女性
C大阪
です。

甘いのが苦手だし、
のどが乾いた時はお茶ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A、普段はペットボトルのお茶で
  夏場は、コカコーラが多くなります。

B、50代、男

C、関東

夏の暑い時、涼しいコンビニに入って
コカコーラを買って、ほとんど一気に飲んで
しまいます。

きりっとしたのど越しが、暑さを一瞬忘れさせて
くれます。

  • 回答者:主にお茶 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爽快ですよね、夏のコカコーラ!
ペプシじゃないところも重要ですね。

A.炭酸飲料です。(CCレモン、ファンタなど)すっきりします。
B.30代 男
C.大阪です

  • 回答者:ビタミンC (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代主婦なので、コンビにでは飲み物は買いません。
高いし従業員もみんな態度悪いですよね。
なのでそもそもコンビニなんて行かないのです。

  • 回答者:人の質問 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、折角回答いただいたのですがアンケートの意図を外れてしまったので4点で勘弁して下さい(><;)

A 野菜ジュースです
こういうときでないとなかなか飲まないです。。。

B 30代 女

C 福岡です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、野菜補充というのは考えませんでした。大切ですよね。

A アイスコーヒーです。仕事が終わった後ならビールです。
B 30代 男です。
C 東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶系(緑茶、ウーロン茶、混合茶)か
ミネラルウオーターです。

50代前半 男

関西

  • 回答者:zen (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー
20代 男
九州   です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.コーヒー
B.30代
C.大阪です。

===補足===
A.コーヒー
B.30代、男性です。
C.大阪です。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.ビール
B.30代・男性
C.関東

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルコール飲料出ました!!!
心意気に拍手です!

A お茶 ですね。

B 30代 女

C 東海です。

  • 回答者:今日はお休み (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A私はお茶ですね。家ではコーヒーや紅茶なのに。
B40代男性です。
C四国です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 缶コーヒー(ルーツアロマブラック)

B 40代 男

C 東海

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 紙パックの紅茶です。 安いので。

B 40代 男です。

C 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リプトンの紙パックとか、お弁当のお供にお手軽で好きですね。

A お茶です。 主に爽健美茶を買います。
B 40代男性です。
C 東海 愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A  お茶か紅茶

B  50代、女性

C  北陸

大学生の息子がとにかく新しい物好きで、コンビニで何か変わった物を
見つけると教えてくれます。よくばりオ・レのマンゴーを昨日買ったら、
結構おいしかった。やや甘すぎだけど。普段はお茶系が多いなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:コカコーラです。私は季節に関係なくです。たまにカルピスソーダの時もあります。

B:30代、男

C:中国地方

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、僕もカルピスソーダ好きですね~。

A その時の気分によりますが、スポーツ飲料系が多いです。
B 30代 女性
C 関西
です。
でも、スキッとしたい気分の時などは、断然炭酸飲料ですね。
普段は何となく健康志向的な感じでスポーツ飲料系なんですが。
あと、特に何も飲みたい種類に拘らない時、大好きな梅系があれば迷わず梅系を買います(スーパーには置いてないのとかコンビニにあるので)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A・炭酸飲料
B・40代男性
C・東京
私も、コーラが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A スポーツ飲料
B 20代 男
C 関東

  • 回答者:モニカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 栄養ドリンク リポビタン11
B30代後半 男
C東海地方

疲れが溜まっている時リポビタンDよりもちょっと高いバージョンのを飲んで仕事頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリンク剤のバージョンアップは、ちょっと自分へのエールになりますよね~。

A炭酸飲料
B10代 男
C関東

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aお茶
B40代 男
C関東

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A紅茶の「紅茶花伝」をよく買います。
B50代 女性
C中国

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aコーヒー
B30代 男
C関東

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 暑いとき炭酸系(CCレモン)。寒いとき紅茶系(ミルクティーorレモンティー)。
B 30代 男
C 東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以外に居るんですね、夏=炭酸、冬=紅茶系の方!
ちょっと親近感です。

果汁100%のジュースがほとんどです。たまにお茶かな。60代、男、関西です。

  • 回答者:ビタミンC (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:コンビニで買うときはグリコ/カフェオーレ、お茶(ペットボトル)が多いです。
B:30代、女性
C:九州

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 紙パック入りのオレンジジュースを買います。時々カフェオレです。
B 20代・女です。
C 関東です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 珈琲
B 20代 男
C 海外

  • 回答者:浮浪奴 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A どんな種類の飲み物?
アイスティ
B 年代と性別
  40代・男性
C 住んでいる地域
  九州
  
  です。

  • 回答者:たろうべい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ほとんどがミルクティー時々コーヒーです。

B 20代 女

C 中国地方 です

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A パックの野菜ジュース

B 30代女性

C 関西

普段コーヒーを飲む事が多いので、コンビニ等に行くと
ちょっと健康そうな飲み物を飲んだ方がいいかな~という気になります。

  • 回答者:かごめ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついつい、ミルクティを買います。
20代、女性
関西

  • 回答者:くま (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 缶コーヒー、お茶、紅茶(ミルクティー)が多いです。
B 30代後半・男
C 関東(東京)

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 紅茶飲料(リプトンの紙パックが多い)
B 20代女性
C 北関東

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お茶です。(1リットルの紙容器のもの、内勤なので安くて量の多いものを買います。)
B.40代、男
C.東京

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:基本的にはペットボトルのお茶が多いです。持ち歩くのに飲み残してもぬるくなってもまずくないので。お茶を買うのはもったいない気もするんですが、コンビニに行くときって外出途中が多いので。買って帰って自宅で飲むときは、コーラやサイダーなど炭酸が多いです。

B:30代女性

C:関東

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>>持ち歩くのに飲み残してもぬるくなってもまずくない
大いに同感です。夏なんかは炭酸飲料が良いんですが、
さすがに真冬にコーラがぶ飲みはできないですよね・・・。

100%フルーツジュースかドロリッチみたいな食感があるのを買います。

20代女性です。

福岡在住

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A お茶またはコーヒー

B 30代 男

C 中国

ちなみに,入院料って乳飲料の間違いですよね?

  • 回答者:炭酸はビールのみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Å。 CCレモンなどのビタミン炭酸飲料。 
    スッキリした喉ごしで飲みたい

B。50代 男

C.九州

  • 回答者:回答ルパン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 105円のパックのレモン水とかピーチ水です。あの、うっすいのがちょうどよかったりするのです。
B 30代、男
C 関東

  • 回答者:こみね (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.お茶 (ウーロン茶)

B.40代 女性

C.北陸

めったに利用しませんけど・・・

  • 回答者:乳飲料 だよね^^; (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A、缶コーヒー
 1本だけ買うことが多いです。

B、20代・男

C、関西

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットを始めてから(もう何年にもなりますが)甘い飲料はやめました。
で、
A)水かお茶
B)40代 男性
C)近畿(大阪)

  • 回答者:回答者 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶系のドリンクです。健康を考えてのことで・・・・
千葉県 50代男性です。

  • 回答者:R・M・L (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A お茶系で、緑茶以外。結構健康志向のものです。炭酸はあまり買わないです。
  エネルギーチャージしたい時だけ、稀にオロナミンCです。

B 20代 女性

C 東京です。

  • 回答者:むらく (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.コーヒー(90%くらい)
B.40代 男
C.関東  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A. コーヒー(コーヒーが多いです)
B.30代・男性
C.四国

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A フルーツ100%ジュース
B 20代 女性
C 関西

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る