質問

終了

サエコって、最近言ったらいけないことばかり発言してるような…
10億円の妻は私

とか。


週刊誌で見ました。


でき婚とはいい、サエコって金目当てでダルに近づいたと思いませんか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-18 14:59:56
  • 0

並び替え:

金目当てといわれても仕方がないでしょう。
ダルビッシュはすごい活躍してますが、サエコが変な事を言えば
違うことで週刊誌に騒がれて、足を引っ張られかねません。
口は災いのもとですから、慎んだほうが良いのでは...と思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できちゃった時ダルは友人に「やっべえ~」ともらしたらしいですよ。
明らかにサエコにはめられたって気がします・・・
ダルも子供ですよ。。。
サエコのしてやったりですよ。

  • 回答者:きらりん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダルがブサイクだったら完全に金だけが目的でしょうが、顔もいいので
金だけが目当てとは限らないかもしれません。
まあ金が重要な要因を占めていることには違いないとは思いますけどね。

この回答の満足度
  

旦那の10億円は素晴らしいと思っています。

そのことを普段から口にしない妻は、もっと
素晴らしいと思うのですが・・・・・

サエコは並ですね。ダルくんが可哀そう。

  • 回答者:Hell (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性は高いですね。
ダルビッシュなら、確実にメジャーでも活躍すると思うのでそこらへんも計算に入っていたと思います。(付き合っている当時から)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る