すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬をされる方へ質問です。
何の競馬新聞(スポーツ紙OK)を読んでますか?
その新聞は当たりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-18 19:58:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん明日の皐月賞頑張ってください。
ご回答有難うございました

サンスポと日刊競馬を持参して明日中山競馬場に行きます。

あすは皐月賞、ぼくは16-18の軸で賭けます。

===補足===
掲載記事は参考にしません、常に3走前からの成績を考えて予想してます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいですね、私は地方に住んでいるので中山には行けそうにありません。

私は固いとこで1を軸に行くかな?
回答有難うございました

並び替え:

中日スポーツです。

GⅠは、結構当りますね!でも安いのが多いですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、今度参考にしてみますね。

回答有難うございました

スポニチです。

万哲を参考にしてます。 時たまあたります・・・。

皐月賞はロッジで・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日はどうでしょうかね、穴を狙った方がいいのか難しいとこですけどね。
アーリーなんかダメでしょうかね?
回答有難うございました

専門誌では競馬ブックを読んでます

普段はスポーツ紙の東スポを読んでます

  • 回答者:3強なし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

ニッカンスポーツ
記者の印予想は見ません。

  • 回答者:せんとくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

馬三郎です。理由は開催競馬場の全レースが載っているので。
新聞の予想(印)はオッズの参考程度にしかしていません。
見出しには「○○記者、前週200%越え」とか書いてありますけど、
それもあまり読んでいないです。というか気にしていませんね。

  • 回答者:予想は逆さから読むとウソよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNが面白いですね!
時にはその言葉が当てはまります。

回答有難うございました

エイトです。
カラーで読みやすいです。
当たる時は続きますがダメな時はさっぱりですね。
新聞も波があるようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新聞の波には同感ですね。
回答有難うございました

今は何も読んではいませんが、かつては「ケイシュウNEWS」を20年余り読んでいました。
専門誌の中で最もロマン派の新聞だったというのは後になって知りました。
今は中央版はなくなりました。
メインの予想家をしていた大川さんも亡くなりました。
当時の的中率は今一つだったかな。

いまはネットで過去成績もわかりますし、専門誌だから特別いいともいえないですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり新聞よりネットの方がいいのかな?
回答有難うございました

サンケイスポーツです。
参考にする程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

ごめんなさい、ハート一個少なかったです、ミスしました。

東スポ
必要な情報が、最安で手に入るので・・・

当選確率は、東スポ予想より自己予想のほうが高いです

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自己予想が高いとは凄いですね。
明日の皐月賞はな~に?(笑

回答有難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る