すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

皆さんのカラオケの十八番を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-19 11:04:21
  • 0

一青ヨウ(すみません漢字分かりません)さんの
「ハナミズキ」と、 夏川りみさんの「涙そうそう」です。
音域が合うので♪

  • 回答者:歌いだしたら止まらない (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「いい日旅立ち」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンプレクスの「恋をとめないで」です。
学生のときによく聞いていました。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、井上陽水さんの
「リバーサイドホテル」です。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんの「I LOVE YOU」です。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんの

「大切なあなた」です!

  • 回答者:かつ子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サザンの「思い過ごしも恋のうち」です。

  • 回答者:K (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡本真央の「TOMORROW」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベッカのラズベリードリームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティの「メリッサ」です。

  • 回答者:1人でもカラオケ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酒と涙と男と女ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「なごり雪」です。

これしか歌わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真心ブラザーズの サマーヌードです。

  • 回答者:びい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビギンの「涙そうそう」です。
本当に良い曲だと思います。

  • 回答者:島唄も得意です (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんの「天城越え」です。
新しいのは知らなくてすいません・・

  • 回答者:ママ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「やさしいキスをして」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんの「白雲の城」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ELTのフラジール♪

簡単だし、女性らしい曲なので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり「氷雨」です
しっとりとした歌で好きです

  • 回答者:おはこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明「壊れかけのラジオ」、「レイニーブルー」です。新しい曲はあまり知りません。
レミオロメンの「粉雪」が一番新しいレパートリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんのシェリーです。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デビルマン です。。

  • 回答者:悪魔 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベッカの 「フレンズ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

崖の上のポニョです。

  • 回答者:んr (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆり「天城越え」
です。

  • 回答者:とむ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりの「愛燦燦」です。

  • 回答者:青 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AIKOの「かぶとむし」です♪

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡本真夜さんの「Tomorrow」です。
歌う事によって元気をもらっています。

  • 回答者:あした (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんの「涙そうそう」です。
カラオケに行くとこの曲は必ず歌っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山根康弘の「Get Along Together」です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサ・テンの「空港」です♪
テレサ・テンの歌なら、なんでもOKで~す。

  • 回答者:カラオケおばさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zの「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AI「ストーリー」
高橋真梨子「ごめんね」「貴方と」「オレンヂ」
エグザイル「ディアモ」「ラバーザアゲイン」
ポルノグラフティー「今宵月がみえなくても」
東方神起「Bolero」「どうして君をすきになったんだろう」
アンジェリアキ「手紙」
「愛のままで」がこの間何故か最高にうけてしまった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリプロジェクトの「亡國覚醒カタルシス」です。

曲調も好きだし、PVも好きだし、音もとりやすいしで、重宝です^^
ただ、読み方が難しいのが難点ですが・・・。
(カラオケではふりがなが出ているので大丈夫ですが

  • 回答者:彩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニソンばかりですが
機甲戦記ドラグナーOP「夢色チェイサー」 by 鮎川麻弥
聖戦士ダンバインOP「ダンバインとぶ」 by MIO
シムーンOP「美しければそれでいい」 by 石川智晶

                        以上です。

===補足===
変な評価の仕方ですね。
まるで、質問者さんの好みや知っている歌だけ評価が高く、あとは興味なしで知らない歌は評価3にしたという感じですね。
回答者にカラオケの十八番を質問しておきながら、評価に格差があるのは問題があると思いますよ。
公平に評価していないことだけ指摘させていいだきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本リンダの「どうにもとまらない」
ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドリカムのすきですね。
何回うたっても上手になりません。

  • 回答者:aa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

加山雄三さんの「旅人よ」です。シンガポール勤務でしたが、日本人カラオケバーでいつも歌っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さそり座の女ですね。盛り上がるにはヨーデル食べ放題です。(ご存じないかも)

  • 回答者:ゲバゲバ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上を向いて歩こう
泳げタイヤキくん
ひょっこりひょうたん島
この3曲で勝負すす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

植木等のスーダラ節でございます!

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よろしく哀愁
GoGo!

  • 回答者:浮浪奴 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別れの一本杉
新曲だからしらないかもー

  • 回答者:w (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋楽ですが・・・「好きにならずに入られない」(エルビス・プレスリー)

プレスリーの大ファンなので・・・

  • 回答者:回答ルパン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風の中のスバル~砂の中の銀河~♪
歌いやすし盛り上がるからいつも歌ってます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アリスのチャンピオン

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中西保志さんの「最後の雨」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌「兄弟船」です。・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンです。
あとは、ポルノグラフィティのアポロとか、パンチの効いた曲が楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思い出迷子パート2
おじさんなので、許してくださいね。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

尾崎 豊 「15の夜」です。

時代が古すぎですかね...(^^;

  • 回答者:tooooo!!!!san (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る