すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ブルーレイを買おうと思いますが、今買い時?買うとすれば機種は?教えていただければありがたいです。

  • 質問者:ゆき
  • 質問日時:2008-06-19 12:00:43
  • 0

並び替え:

SONYのがいいと聞いています。

  • 回答者:sid (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっと規格競争が終わって、本腰を入れて生産に入る段階です。
もう少し待てば、価格も下がってきます。
品質も良くなっていきます。

今は様子見の段階ということで間違いありません。

  • 回答者:IBC (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もう少し様子をみてもいいと思います。
私も悩みましたがヤフーの知恵袋を参考にして、とりあえずもう少し様子を見ることにしました。

  • 回答者:こい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は4月に買いました。
買い時でも無いような気がしたんですが、持ってるDVDだけではテレビ番組の録画時間が、間に合わなくなったので。

ソニーのBDZ-T70を買いました。テレビ番組を多くとることがメインなので、これにしましたが、他の用途に使うことが多いなら別の機種もありましたよ。
シャープのDVDを持ってるので、シャープのも比較しましたが、録画時間が極端に少ない(数十時間)だったので、やめました。

参考になるかわかりませんが…。

  • 回答者:キキララ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

BLを買おうとしているのはどちらの気持ちでしょう。
BL用で見たいソフトがあってみたいのか、ただ単に買いたい?
BLも著作権がらみの出来事がまだ落ち着いていないのでただ単にかいたいのならもう少し待ってはいかがでしょう。
※BLのソフトが出ても通常のDVDと同様だったりするので。

  • 回答者:ケンケン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る