質問

終了

漫画の質問です。ミュージシャンの男との恋愛を描いた漫画を教えてください!

一番良いのは、ミュージシャンの卵の男性が、恋愛を通して大人になり成功するという内容だとドンピシャですが、そうでなくても良いです。
近いものとして今NANAを読んでいます。
漫画でなくドラマでもよいです。
どうかよろしくお願いします!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-19 14:19:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました!早速買いに行きます!どうもありがとうございました★

並び替え:

映画化にもなった著作: 牧野和子 原作: 後藤ゆきお 「ハイティーンブギ」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

惣領冬実さんのthreeという漫画があります。
おススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プライド (一条ゆかり)
『JOKER』(ジョーカー)野村あきこ


おもしろいです。

  • 回答者:まんが (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛してナイト
という多田かおるの漫画がありますね(*^_^*)

ジュリアーノが可愛いかったですね。

  • 回答者:大昔だけど…多田かおるは亡くなっちゃった (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

快感フレーズとかどうでしょう。以前、アニメ化もされました。
登場キャラと同じバンドもデビューしました。
リュシフェルといいます。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る