すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

明日の日経平均は上がりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-19 15:42:26
  • 0

並び替え:

あがらず下がってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も小幅値動きのボックス相場と思います。
30円位上がるかな?

ほんと最近は予想が当たらないですよね。

  • 回答者:Soodaくん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小幅に上がると思います。
期待を込めて。

  • 回答者:mobi (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小幅上昇もしくは若干の下げかな。

どちらにしても小動きだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CME先物が小幅高なので、寄り付きはそれにサヤ寄せするでしょうが、方向性は出ないでしょうね。

スティールなどの売り方の買戻しも出てくると思いますが、今週それが出るかどうかはまだ分かりませんね。

この回答の満足度
  

もみあいだと思いますが、小幅上昇かな。

  • 回答者:コッコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8,907.58 より、若干あがると思っています。

下げる要素もなく、あがる要素もないので、ほとんど値動きはないと思っていますが、終値は、若干あげて終わりそうな気がします。

電機株が全体的にあがってきているし、これを維持すると思っています。利益確定売りをするほどあがっていないと思っています。

日経よ!どんどんあがれ!どこまでも!

===補足===
小幅(+17)ですが、あがりましたね。しばらくもみあいそうですね。

  • 回答者:プログラマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上がる要素も下がる要素も特に見当たらないが、先週末上げたので、利益確定売りで下がる可能性の方が高いかな。

この回答の満足度
  

アメリカ株がほんのわずかばかりの上昇でしたので、下げる確率が高いと読みます。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

利益確定の売りで下げますね

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナスダック・ダウともに小幅上昇だったので、日経平均も小幅上昇すると思います。

この回答の満足度
  

上がります、少しずつ回復してくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想は若干の下げ

朝は上げから始まって前場60円くらいの上げ、終わってみたら17円の下げで終了。

  • 回答者:終値は (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若干の上昇になると思います。

ダウも上がり、9000円前後と思います!

早く、10000円を越えて欲しいのですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週末、アメリカも上がりましたので、明日も上がると思います。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少あがると予想してます。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る