すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート。5
早い人は来週からゴールデンウィークだそうですな。
さてみなさん、何連休の予定ですか?
何します?どこ行きます?

私ってば、仕事だよー。
悲しき貧乏自営だ・・・

  • 質問者:働き大将#2
  • 質問日時:2009-04-19 20:10:01
  • 0

並び替え:

カレンダー通りの5連休です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営手伝いですが、カレンダー通りに休めたらいいなと思ってます。
仕事があればしないといけないので仕方ないです。
行きたいところもなく予定もなくなので仕事があるだけでもいいかなと。
家でパソコンするくらいだと思います。

  • 回答者:悲し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの遊園地に行きます。
入園料のタダ券があります。
癒されてきます。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーのままです。
正直お金の方が厳しいので遠出はできません。
いつもよりもソーダをすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は無職でいつも休み状態です。
特にどこかに行く予定はありません。

  • 回答者:yotei (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/2~5/6の5連休です。
前半は近場に出かけて、
後半は家の中の掃除の予定です。
おそらく、1日ぐらい仕事かな?

  • 回答者:とけいやさん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段どおりの生活だろうから、あまり気にしてないんですが、仕事してるかもしれません。
仕事が取れればですが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は久々にGW休めそうです。カレンダー通りの5連休です。
でも一度車で大渋滞にはまったことがあるので外出の予定はありませんね。
働き大将#2さん頑張って!

  • 回答者:kenken (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人が休んでる時はいつも仕事が忙しい時。
その代わり、人が働いてる時に休めるので、例え観光をしてものんびり楽しめます。
お互いに頑張りましょう!

  • 回答者:ETC (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛び石連休になっています。
いわゆる、カレンダーどおりです。

特にどこも行きません。貧乏ヒマなし、お金なし。行く人なし。

なので、SOODAでも地味にやっていますよ^-^v

  • 回答者:プログラマ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中は連休なんですね・・・
店長が6連休で帰省するため、部下は出勤です・・・
あ!オーナーも仕事だ(笑)

  • 回答者:貧乏暇ナシ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業中なので、まったく関係ありません。
何の予定もありません。どこへも行けません。
お仕事がんばって下さい。

  • 回答者:せら (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/29~5/6の8連休です。
行き先はまだ決めてませんが,
カメラを抱えてドライブがてら写真を撮りに遠出しようとは思っています。
高速が込みそうなら30日か1日に通勤割引使って出掛けます。

  • 回答者:Sooooooooooda!!!!! (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日~6日の4連休です。
5連休でもなく、働きづめでもなく、ちょっと中途半端な休みです。どこも、混んでるでしょうし、Sooda三昧?

  • 回答者:中途半端さん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は専業主婦なので、連休であって連休でない人ですが、ダンナ君も連休は
あまりお休みないです。飛び飛び・・・・公務員ですが、連休は
「お客様いらっしゃいませ~!」
の特別展開催中の博物館勤務。子供が小さい頃は恨まれましたが、その息子も
大学の休日はバイトで帰ってきそうにないので、ダンナ君の実家で山菜取りに
でも付き合うかな~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休になります、家族でデズニーランドに行きます

  • 回答者:あや (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/29と5/1~6の6連休です。
4/29は家でゆっくりします。
5月は1日おきに近場へ出かけます。

  • 回答者:30日は仕事 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラリーマンなので、暦どおりです。
つまり、2日~6日の5連休です。
昔は、2~3日泊まりがけで帰省していましたが、子どもが大きくなり、部活や塾やで、あまり家族全員揃った休みになりません。
1泊ぐらいの帰省だと思います。

  • 回答者:junsho (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですか・・・どんまいですね^^;頑張って!
私は5連休です。
5/2~6までです。
予定は・・・聞かないほしいくらいカレンダーの書き込み欄は真っ白です。
誰か遊んでください^^;
自分的にはずっとここにくるような気がしています(むなしい・・・)

  • 回答者:GW (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も自営業ですが、今年は仕事が無く8連休です。
連休なんて何処に行っても混んでますよ~
仕事の方が良かったです。
嫁にも休みだって言ったら、「え~、仕事ないの~」って言われました・・・^^;

  • 回答者:暇な電機屋 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日~6日までの5連休です。
単身赴任なので家に帰ってゆっくりします。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休ですが、カレンダーどおり。。。つまり、4月25日・26日の2連休。。。
4月29日の水曜日。。。5月2日から6日まで。。。5連休。。。

総じて、2連休+1日+5連休ですね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4連休です。
どこも混むので、地味に動きます。
家にいるか、普段の仲間とテニスをしているか、あるいは庭の草むしり。

GWは混雑と費用が高めなので、それ以外でレジャーをしたほうがよいです。
働き大将#2さん、お疲れ様です!

  • 回答者:くろ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲食業のバイトをしているので仕事ですね。

みんなが連休で浮かれているのに仕事は悲しいですよね。

1日くらいは休みをもらおうかと考えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GW関係なしです。
身分は会社員ですが、24時間体制の交代勤務やってます。

GW期間中に休み(非番)の日はあるんですが、
激混みするので、多分出かけないと思います。

  • 回答者:じじい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の職場は、暦どおりです。
29日と2日からの6日までの5連休です。
妻の実家に行く予定以外は、家でのんびりします。

  • 回答者:たろうべい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、仕事で~す。

決算処理の真っ最中!

暦通り休みですが、出勤するしか・・・

  • 回答者:ゴールデン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダー通りです。

休日中に2,3日温泉に行くつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日~6日までの6連休の予定です。

===補足===
今のところ、病院で健康診断を受けることしか決まっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の休日は、5月1日~6日の6連休です。予定は次のとおりです。
1日はメーデーで休み(メーデーに動員の予定)
2日と3日は子供の部活の送迎、4日は休日出勤、5日と6日がようやく休みです。
5日は日帰りで高速にのって、安くなったぶん遠くまで行きたいです。
ちなみに昭和の日は会社の制度で全員が振替出勤日です。

  • 回答者:こよみどおりではない (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6連休の予定です
近場ですごす予定
「PC」三昧の日が多いと思うが
あまり家の中にいても面白くないので
花見に1日は出かけます
奈良県ですが

  • 回答者:GV (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休です。
お家でゴロゴロして過ごします。どこに行っても混んでいるので。
時期をずらして、この前温泉旅行に行ってきました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8連休の予定です。
お金もないし、遠出するにも道が混みそうなので近場のスーパー銭湯か何かに行きたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほとんど仕事の予定です。
かなし。

  • 回答者:いたりあのはなぬすっと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/30は胃カメラ検査、5/7は大腸カメラ検査で、今年のGWは悲惨です。
特に休暇を取らず(検査当日の午後は休暇)で、カレンダー通りの生活です。

  • 回答者:時間も金も余裕ナシ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月2日~6日まで5連休です。
東京でイベントがありますので、ゴールデンウィーク中は東京に滞在します。
ヒマな時間の時に、秋葉原のメイド喫茶巡りをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、4/29~5/6までの8連休です。
ETCを利用して実家でゆっくりしようと思ってます。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまっている洗濯をしたいと思います~
普通の洗濯もそうですが
クリーニングに出したりする冬物を自宅でします

あとは少々近場の山にでも行って人生の洗濯をします^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休です。
近場の温泉に日帰りで入りいに行く予定ですが、その日以外は自宅でのんびりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は12連休です。不景気で強制休み・・・・いつもならうれしいけど・・・この状態では・・・全然楽しめないです。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーどおりなので、
一番長い部分の5連休です。

1泊2日の予定で、東北へ旅行に行くだけで、
他は自宅でのんびり過ごす予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る