すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

牛乳の銘柄で一番おいしいと思うのは何ですか?

回答してくれたみんなへのお礼

参考になる多数の回答者の皆さまに感謝!

手ごろな値段のものでいったら
明治の「おいしい牛乳」は美味しいです
味がしっかりしていて、牛乳を飲んだーって気がします

===補足===
ベストいただきありがとうございました~^^
久々でしたので嬉しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明治のおいしい牛乳が一番多い意見でした。
一番早く回答してくれたあなたがベスト回答者ですぅ

並び替え:

タカナシの低温殺菌牛乳ですかね。なかなか買えませんが。

牛乳大好きで一人で大量消費するので、普段は特売やPBの安い牛乳でガマンです。
でも、低脂肪牛乳は特売でも飲まないです。あれは牛乳じゃないと思ってるので(笑)

  • 回答者:牛乳に相談だ♪ (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治の「おいしい牛乳」です。。

  • 回答者:、 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはみんなメグミルクが美味しいと言ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、地元の牛乳です。
「オブセ牛乳」が一番です。
これを給食で飲んで大きくなりました。
ローカルですみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグミルクが一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販ですが・・・・。

静岡県のいでぼくのブラウン牛乳です。
冷やして飲むのが美味しいです。

  • 回答者:これ! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治・おいしい牛乳で満足しております。

  • 回答者:明治万歳 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山へ行く途中の三重県南部で大内山牛乳の看板がやたら目に付くので飲んでみたらとても美味しかったです。
銘柄とは違いますが、大昔母の実家で絞りたてを加熱して飲んだ牛乳の味は今までで最高に美味しいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ赤なパッケージのメグミルクです。

少々高いので毎日は替えませんが。

  • 回答者:匿 名 希 望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が飲んだことがある中では「蒜山ジャージー牛乳」が一番おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メグミルクが私の中では一番美味しい牛乳ですね。
今までになかったあの赤いパッケージも好きです。

  • 回答者:奈々 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きよさと牛乳がおいしいです。

  • 回答者:アンケート (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大内山の牛乳が本当に美味しいです。

  • 回答者:ラズベリー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中では明治乳業の「おいしい牛乳」です
おいしいと言う文字につい購入する時に手がいきます

  • 回答者:ggg (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも飲んでいる「毎日骨太」です。

  • 回答者:毎日 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的ですが
明治の「おいしい牛乳」です
名前どおりおいしいと思う
タカナシ牛乳もおいしい

  • 回答者:みる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカナシの牛乳がおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは地域性(ご当地ブランド)が出て難しいですね。
全国区では「メグミルク」ですが、ローカルでは「いばらく乳業」です。
お近くにお越しの際はよろしくです。

  • 回答者:つくば山麓 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のおいしい牛乳です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治乳業「おいしい牛乳」が一番おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おいしい牛乳」がおいしいです。
でも牛乳好き人間なのでどの牛乳も好きなのですが。

  • 回答者:すいんぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メグミルク」がおいしいと思います。
牛乳!!っていう感じがします。

  • 回答者:あしかくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治乳業「おいしい牛乳」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丹那牛乳!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:t (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「メグミルク」が一番好きです。
他の牛乳は薄いというか物足りない気がします。

牛乳好きな人にはおすすめです。

  • 回答者:のんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メグミルク」ですかね。
あまり多くの種類を飲んだ事がないので参考になるかわかりませんが、私はこれが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県の一部地域でしか売ってませんが、大内山牛乳が一番おいしいと思います。
乳牛自体が違います。
普通の牛とは違って、生産量は落ちますが、ミルクとしての質は高いです。
値段も高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が飲んでいるのは、タカナシ乳業の低温殺菌乳です。
一般的な超高温殺菌の物に比較すると、さっぱりしていて後に残らないのが良いですね。
あと、私はおなかが弱いのですが、この牛乳なら飲み過ぎても平気です。
http://www.takanashi-milk.co.jp/products/ltlt/01.html

本当は、(銘柄ではなく)低温殺菌&ノンホモジナイズの牛乳がいいんですけど
引っ越してから近所に扱っている店がない・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メグミルク」です。
人それぞれ好みがあると思いますが、
私はこれが一番好きですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコの濃厚牛乳が好きです

  • 回答者:ビン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃から飲み慣れている、下仁田牛乳が一番美味しい気がします。

  • 回答者:ぶっちゃけ味の違いは分からない (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい牛乳がいいとおもいます。

  • 回答者:sooda (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い牛乳なら大山牛乳とか、いくらでも美味しいのはあるんですが・・・^^;

普通に紙パックに入っていて、スーパーで売っている牛乳なら、小岩井まきば牛乳が美味しいと思います

  • 回答者:岩手の子 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おいしい牛乳」です。

牛乳は嫌いですが、骨のために飲んでます。
「おいしい」と歌ってるのですから、おいしくなかったら詐欺です(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美山牛乳がおいしいです
 ↓
http://www.kayabuki.net/furusato/
京都府・美山町の豊かな自然の懐に抱かれたおいしい空気と水、こんな恵まれた環境の中でのびのびと元気に育っている乳牛たちは150頭余りいます。
一般的な牛乳は120度2秒という超高温殺菌されることが多いのですが、「美山牛乳」は85度15分間の殺菌ですので、牛乳中の大事な乳酸菌は損なわれることなく、コクと甘味を感じる美味しさです。
九百ミリリットル入りの瓶の美山牛乳は、百円の上乗せ料金(デポジット)がかけてあり、返却すれば、百円が戻ってきます。

スーパーで気軽に買える牛乳ではメグミルクがおいしいという声が私の周囲では多いです。
参考までにどうぞ
 ↓
http://mognavi.jp/food/63440#tabPoint

  • 回答者:まいう~ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特濃牛乳4.7とか言う牛乳です。

少し高いらしいが、家内が買ってきて「うまい」と声をだししまった(笑)

  • 回答者:ポン太 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小岩井牛乳ですね。特濃牛乳は本当に美味しいです。

  • 回答者:sooda (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よつ葉牛乳がおいしいと思います。コクがあって好きです。

  • 回答者:みるきー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おいしい牛乳」が今のところベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よつ葉の特選十勝牛乳が飲みやすくて気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「明治おいしい牛乳」が一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メグミルク」かな。
そんなに多くの銘柄飲んでないので参考になるかなぁ

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治のおいしい牛乳セブンでよく買って飲んでいます

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メグミルク」です。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクランドの特選十勝3.7牛乳です。

濃くて甘くて美味しかったです。お値段もお手頃だったので、また飲んでみようと思います。

イトーヨーカドーで売ってましたよ♪

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る