質問

終了

男性へ…
女性の体型は…痩せてる方がいいですか?
ぽちゃが好きですか?

ちなみに私は160センチの場合、何キロくらいがぽちゃに入りますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-19 21:45:52
  • 0

並び替え:

小振りのオッパイでスリムの女性が良いな。
160cmだと50kg以下ならOK.かな。

  • 回答者:ジミー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この質問は昼間もあった内容ですねー。
同じ質問をなぜ、何度もするのでしょう?

  • 回答者:警告 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

じぶんはぽちゃくらいのほうが・・・60以下なら

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しポニョ系が好きです。ガリガリちゃんはちょっとです。
筋肉の質にもよりますが、160cmなら55kgまで大丈夫です。

  • 回答者:パートナーは155cm50kg (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

70以上かな・・・
顔と二の腕がすっきりしてるとある程度ほっそりして見えちゃうので、一概には言えませんが。

自分としては少々ぽっちゃりした女の子のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る