すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

冬物の洋服は、もう片付けましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-19 23:10:35
  • 0

並び替え:

はい。 暑いので、もう片付けました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度くらい雪が降るかもしれませんので、半分だけは残しています。

5月の連休が過ぎたら全部片付ける予定です。

  • 回答者:早起きさん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

片付けました…よ。
といっても、ドレッサーに並んでいるので、これで片付けたといっていいのか(苦笑)。
ただ、奥にはしまいこみました。

もう、使わないと思いますからね。
GW間近だし。

  • 回答者:masa (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、片付けてません。

今日も暑かったので、半袖が要りますね。
そろそろ片付けないと・・・

  • 回答者:暑かった (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は暖かい日が続いたのでしまいこんだ
もう使うことはないでしょう

  • 回答者:あったか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!!
暖かくなってきたので、衣替えをしました。
もう、春夏物しか出ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下着類は、入れ替えました。

ズボンは、夏のものを出しました。

あとは、そのままです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月の終わりごろから少しずつ片付けました。

  • 回答者: (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

防寒着(ジャンパー・コート類)は片付けました。

長袖シャツ・トレーナーはそのままです
朝晩冷えるのでもう少し着用します。

GWの連休くらいにはと思っています

  • 回答者:衣 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ片付けていない。また、寒いときがくるかもしれないから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土日で、数枚残して後は片付けました。
ついでに何年も着ていない不要な洋服も処分しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう片付けてしまいました。

だって暑いんですもの。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、片付けてません。
そろそろ、クリーニングに出してしまおうと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る