質問

終了

まだ起きているみなさん
何時に寝て、何時に起きる予定ですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-20 02:10:41
  • 0

並び替え:

そろそろ寝て10時に起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダをした後、眠気がないのでマンガ1冊読んでから寝ようと思います。
3時には寝る予定です。起きるのは、8時半です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時までには寝ます。(昼寝をしてしまった) そして起きるのは8時頃を予定しています。多分もっと早く起きてしまうでしょうけれど。よい夢を!

  • 回答者:夢童 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この質問を最後にして、いまから寝ます。(A.M.2:15)

A.M.8:10頃起床予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おこんばんわ。
何時に起きようか考えていた所です。
昼までに納めないといけない仕事があるので、
やっぱり10時にはスタートせねばならないようです。
う〜ん嫌だ・・・・・・・・・・・・・・。
しかし、現実逃避もしてられないので3時には寝ようと思います。

  • 回答者:寝れるか挑戦 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る