すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

年明けに、家族(子供一人)でバリ島旅行を考えています。
ウブドに2~3泊したいと思っていますが、いつも敷地の広い大きめのホテルに宿泊することが多く、ヴィラだと少し閉塞感があるのかなと思っています。
ウブドに大きなホテルは少ないと思いますが、パブリックスペースにも余裕があって、ウブドの緑を堪能できる宿泊施設がありましたら教えてください。
希望としては、モダンすぎず、バリの伝統様式を残したような雰囲気が好きです。よろしくお願いいたします。

  • 質問者:haruru
  • 質問日時:2008-06-19 14:16:47
  • 0

こちらで探して見られては
http://www009.upp.so-net.ne.jp/ubud_channel/old/source/stay.htm

  • 回答者:読めない空気 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バリの歴史や、ウブドのことが良く分かり、助かりました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る