すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

私はドライアイと診断されたのですが、市販の目薬で良く効く物はあるでしょうか。

  • 質問者:コスモ
  • 質問日時:2008-06-19 14:20:30
  • 0

ドライアイは酷くなると眼球に傷が付くのでやはり病院へ行って定期的にチャックしてもらった方がいいと思います。 病院で処方される薬の方が市販のものよりも効きますし、お安いとも思います。
病院へ行く時間はかかりますが(苦笑)

  • 回答者:Peace (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

コンタクトをご使用ですか?
私はドライアイ+コンタクトレンズですが、
「アイボン トローリ目薬 ドライアイ」を愛用しています。

初めは眼科で処方してもらった目薬を使っていましたが、
いちいち取りに行くのが面倒になり、これを使うようになりました。

普通の目薬より目にじんわりと残ってくれる感覚があります。
だからといって視界が悪くなることもないですし、気に入っています。

  • 回答者:踊り子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る