すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今上映中の映画で2回以上観にきてもいいと思った作品を教えてください。

  • 質問者:はる
  • 質問日時:2009-04-20 22:47:41
  • 0

並び替え:

レッドクリフです。
スケールの大きさ、見ごたえとってもあります。

  • 回答者:英 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッドクリフは3回見に行きました。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォッチメンがハマりました。音楽も映像も良かったです。是非、是非もう一度!

  • 回答者:そーだ!ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相棒のスピンオフ
鑑識 米沢守の事件簿がいいですよ。
二回も観に行っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「レッドクリフPartⅡ」三国志知らないんだけど、とっても面白かった!
テンポが良かった!
「ジェネラル・ルージュの凱旋」これはもう堺雅人に尽きる!
もうやってないかも・・・

  • 回答者:ぴぽ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「スラムドッグ$ミリオネア」
「名探偵コナン」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

25日公開ですが…グラン・トリノです。
試写会で見ましたが、すごくよかったので公開されたらもう一度見ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おっぱいバレー」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「スラムドッグ$ミリオネア」
ストーリーのおもしろさ、
インドの映像の見事さ、
躍動する音楽、
ラストの感動、
すべて最高でした。

  • 回答者:いたりあのたいざんめいどう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっぱいバレーと言いたいですが、レッドクリフですね。
家でBRで見ても迫力が違うので、映画館で堪能したいです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッドクリフです。
映像がきれいなのと戦闘シーンが迫力あり過ぎです。
史実と違うところがありますが。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「タイタニック」
「象の背中」

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方も言われていますが「レッドクリフパートⅡ」です。
おもしろかったぁ。
映画館で見るべきですね。もう一度おさらいのためにも見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クローズZEROⅡです!!!!!!
最高の男の青春映画ですよ☆

すでに、2回観ています。

あと2回は観たいと思っています♪

友達も、もう一度観たいって言ってますよん^^

  • 回答者:yagi (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくレッドクリフですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッドクリフ です。

一度見ただけでは、展開が早くて、もう一度見て見たいのですが、

早く、TVでやらないかな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る