すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

最近、口の周りやあごラインニキビ(吹き出物)ができ始めています。
不摂生のせいだと思いますが、もともと10代の頃からニキビに悩まされています。
なにかニキビに効く塗り薬や飲み薬を知ってる方いらっしゃったら教えてください。
お願いします。

  • 質問者:ひまわり
  • 質問日時:2008-06-19 14:39:53
  • 0

それは大変ですね。
私も、2年前ぐらいにあごの辺りに急に吹き出物ができて困っていました。
病院に行ったりもしたんですが、良くならず悩んでいました。
そのころたまたまみたサイトで忘れたんですが、ビタミンCの原液を見つけて試しに購入してみました。
25%ぐらいのものだったんですが、結構つけるとしみました。
ほんとは5%ぐらいのものから慣らしていくのがいいみたいなんですが、早くよくなりたくて25%から使いはじめました。
1ヶ月もするとほとんどよくなっていましたよ。
ビタミン剤もいろいろ試しましたが、これが一番ききました。
その後、吹き出物が一回出た時期があったんですが、その時もビタミンCの原液(その時は違うメーカー)で治りました。
覚えてないんですが、海外から個人輸入できる所だったのでよかったら試してみてください。
早く良くなるといいですね。

  • 回答者:みち (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る