すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆深夜のお気楽アンケート☆

今この時間、この瞬間、何か食べたいものありますか?
私は今、牛丼かKFCのチキンが食べたいです♪

※2時間程度で終了しちゃいます。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-04-20 23:56:03
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
こんな時間にもかかわらず、欲望の赴くままにマックへGOしたフットワークの軽さ。
見習いたいものです(褒めているんだか褒め殺しなんだか…)
ということでベストはコゲニゲバさんに。

マクドナルドの100円バーガーが食べたいです。。

小腹がすきました。

===補足===
コメントありがとうございます。

YES!

ちょっくらいってまいりますぅ~♪夜も2時までおきていますし。徒歩3分、100円握り締めていってまりいます。

  • 回答者:コゲニゲバ (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご近所に24hマックがあれば、ひとっぱしり行っちゃいましょう〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
行ってらっしゃ〜〜い!

並び替え:

この質問で一気にお腹がすいてきました。

こってりとした豚骨スープのラーメンが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい…この時間の食べ物ネタはやめようやめようと思いつつ…
気がつけばいつもこんな質問ばかりしてしまいます(笑)

春雨スープが食べたいです。
できれば坦々風の味。

  • 回答者:少しだけ食べたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スープ類は、お弁当のお供でたまに食べます。
あとはちっちゃい「マルちゃんワンタン」もお気に入りです。

今ビール飲んでるのでツマミでお菓子のじゃがりこが無性に食べたいです。

  • 回答者:一路 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アテがなくてお困りなのですね。じゃがりこじゃがりこ好きです。

鉄板焼きで一杯飲んで帰ってきたが
主食は食べていない・・・。
食べたいのは サッパリとそうめんあたり・・・。
面倒臭いので せんべいをかじりつつ
Sooda!に立ち寄ったら この質問・・・。

そうめん食べたい!
でも、最近体重オーバーなので食べずに寝ます。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鉄板焼きで、〆はなかったのでしょうか…焼きそばとか。
私はさっき「そうめん」食べました。byセブンイレブンの。

お寿司が食べたいです。

  • 回答者:マグロ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時間で実現不可能(に近い)そのお答えが好きです!

焼きおにぎりが食べたくなりました。
日本酒もしこたま飲みたいです。
なんだか今日は眠れないので。

===補足===
悩みすぎて眠れません。
ご飯もしょうゆも味噌もあります。
明日は仕事ですが、
これから焼きおにぎり食べます。
日本酒もちょっぴりあるし。
眠れないし。。。

  • 回答者:美稲 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

醤油はおそらくあるとして、あとはご飯さえあれば作れますね。
味噌を塗った焼おにぎりもおいしいですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お腹を満たしてお酒をキュッとやれば、サクッと眠れるかもしれませんね!

お好み焼きが食べたいです。でも無理だろな。
ピザも食べたいよお。

  • 回答者:食い気全開 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丸いものできましたね。
具材さえあれば、どちらも何とかなりそうではありますが。

焼きそばが食べたいです。。。

麺が太めの、もちっとしたやつー。
青海苔と紅生姜いっぱいかけて
たーべーたーいー!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太麺の焼きそばの、もちもち感はいいですね〜

おにぎりが食べたいですね。
のりは焼き海苔ではなく乾海苔で
ごま昆布かいくらのおにぎりが食べたいです。
あぁぁぁ食べたいです。

===補足===
結局、口にしたのはおにぎりではなく、
マスヤの「おにぎりせんべい」でした。
(ご存知ですか?)

ん〜旨い!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セブンイレブンに「鮭いくら」というおにぎりがあります。
最近ちょっとハマっています^^

補足
知ってますよ~
我が家では通称「おにせん」と呼ばれ親しまれています!

寒いのでストーブを使用しています。
のどが渇いたので、目にも優しいブルベリー入りのヨーグルトをいま食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ寒いのですね。こちら東京は日中20度を越える毎日です。
ヨーグルトならばこの時間でも安心ですね。

最近、キムチ茶漬けを食べたくなります。今晩も食べました。
その前はたまごかけごはんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムチ茶漬けですか。キムチ大好きなのですが、食べた事ないです。
今度試してみます!

梅干しが食べたい。
無添加の手作りの酸っぱいやつ。
あ、よだれがわいてくる(笑)
お酒が飲みたいけど今日は我慢の日でござる。
にんにん。

  • 回答者:すっぱマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酒にも良し、朝ご飯にも良し。目が覚めそうな逸品です。

私はラーメンが食べたいです。

  • 回答者:日傘 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番ですね。私はラーメン・うどん・スパゲッティ・牛丼・からあげ君・たこ焼きあたりが
ローテーションでおそってきます。

ワインのお供に、チーズが食べたいのですが…

うちにないので、コンビニに行くか?

  • 回答者:迷います (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行っちゃいましょう! お気をつけて〜

自分は正直カップヌードル食べたいです・・・

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カップヌードルも常備しておくべき食品ですね。
いざというとき用に。

暑くというわけでもないのですが、
喉を冷た~いもので潤わせたくて、
じつはさっきからさっぱりとした後口のシャーベットを1・2口食べるかどうかに悩んでいるところです。
でも寝る直前すぎて・・・どうしよう!?

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひと口ふた口ならOKでしょう! でも止まらなくなる可能性大です。

うどんをゆがいて、揚げ玉をかけて、そしてめんつゆ。。。ひやしぶっかけうどんが似合う季節となりました。

いま食べたいです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメンや牛丼よりは体にやさしそうです。UDON!

ラーメンが食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツルッと派の方は多いですね!

こんばんは(^^)V

こんな時間ですからねぇ~

昔だったら間違いなくラーメンでしたけど、今は森永のアロエヨーグルトがいいです。

買いに行くかどうか悩んでます。

  • 回答者:sawachan☆ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。ヨーグルトならこの時間でも全然OKですね。
気にせず食べられます。GOでしょう!(笑)

こてこてのとんこつラーメンを屋台で食べたいです!
あ~~食べたい食べたい!
ちなみに二番目はしゃけたっぷりのお茶漬け。

  • 回答者:お腹すいた。。。。。 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う〜〜ん、どっちもこの時間にピッタリのメニューです。

バナナが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんとは打って変わって健康的なご回答でした。

ラーメンが食べたいです。
この時間に食べるのがそそられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時間に食べる、ちょっとした罪悪感みたいのがまたいいんですよね!
「うわぁ〜 体にわるそー」みたいなのが。

つけ麺を食べたいです。

あっさりした物を食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つけ麺もいいですね〜 ツルッと。

先程知ったのですが宮崎のB級グルメ「にくまき焼きおにぎり」が食べたいです。
ボリュームありそうですが、おいしそう^^
おなかなっちゃいました^m^

  • 回答者:新桜 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にくまき焼きおにぎり…初耳でしたのでぐぐってまいりました。
うまそうです。

南斗さんの「KFCのチキン」を見たら無性に食べたくなってきました(笑)
正にこの瞬間だ(笑)

===補足===
いいな〜...。
私は一年以上食べてません(^_^;
滅多に足を運ばない所に行かないとないんです〜(田舎だ...)
今月中には足を運んで、喰らってやる!笑

  • 回答者:シュシュ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな人は、たまに無性に食べたくなりますね、KFC。
ちなみに私の家から徒歩10分、職場の近くにもあります。
明日GOするつもりです。3ピース+コーンサラダ+ビスケット2個くらい^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
手も口の周りも油だらけになって喰らっちゃって下さい!!!

サッポロ一番のみそラーメンが食べたいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

超ロングラン大ヒット商品! おいしいです。

チョココロネ。でなきゃ果実入りゼリー。

  • 回答者:Tatchy (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンという回答は初かな!?

とんこつラーメンが食べたいです^^

  • 回答者:35 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりこの時間にラーメンという回答は多いですね。細麺でツルッと!

私はカップヌードルが食べたい。
でも、KFCのチキンが食べたくなった♪

回答したら食べたくなっちゃった。
いざ!カップヌードルを。

  • 回答者:炭水化物 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やけどしないように召し上がれ〜

南斗さん、こんばんわ。
私は晩ごはんがいつもより早かったので少しお腹がすいています。
いま食べたいものは、塩のきいたおにぎりです。

  • 回答者:ダイエットは明日から (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
おにぎりもちょっと小腹満たすのにいいですね。
具がないときは焼きおにぎりもいいかも。

今夜は暑いので、アイスが食べたいです。

  • 回答者:たか (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はまだ風呂入っていないので、風呂上がりにアイスとビールの予定です。

お菓子が食べたいですね。
何でもいいから食べたいです..お腹が空いてきちゃった

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またまたお腹が空く質問をしちゃいました^^

皆さん、深夜まで頑張っていらっしゃるのですね。
夕食後カステラやチョコを食べてましたが、もう寝ますので食べません。
寝る前に食べちゃうと、明朝もたれます。
でも、皆さんの回答見ていたらお腹が空いてきました。
これ以上見ていると・・・・。

一人、違う回答でごめんなさい。では、おやすみなさい。

===補足===
数人食べない人が出てきましたね。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べるも食べないも、あなた次第です!(笑)

深夜に食べる必要はないし、食べたくもなりません。

  • 回答者:卯下呂 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。己を律することのできるタイプなのですね。羨ましいです。

ピザが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピザはお2人目です。おいしいですね〜

カレーライスが食べたいです。
今日の夕食に作る予定なのですが、最近ずっと食べていなかったので食べたくてしょうがないです。
あとはなぜか、干し芋。
熱いお茶を一緒に食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

干し芋&熱いお茶 なかなか良さげです!

ラーメン食べたいです。

でも我慢です(><)

  • 回答者:匿☆名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はガマンですか。でもたまにはズズッといっちゃいましょう!

今、食べたいものはありません。
晩御飯を食べ過ぎて、ちょっとムカムカしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに食べたんですか!? どうぞお大事に…。

野菜サラダ、、お腹がなぜかもたれているので、、、。
サラダとヤクルトでお腹の調子を整えたいです。

  • 回答者:ますみ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと前にコンビニ行ったんですが、サラダも買おうか迷いました。
ツナサラダがあまりにもおいしそうで。

なんだかマックのポテトが食べたい気分です。
…うちの近所は「もう開いてるまだ開いてる」のマックなので買いに行けませんが。

===補足===
開いてるマック羨ましすぎるけれど、
私は迷わずTo goしてメタボ街道を突き進んでしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの近所には開いてるマックがいっぱいあります。
To go or not to go でいつも葛藤しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
距離的にビミョーなところにあるので葛藤しています。徒歩10分です。
コンビニは徒歩30秒のところにあります^^

ドンタコスが食べたいです。
癖になる味で、開けると全部食べてしまいます。

  • 回答者:アロエ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります〜 おやつにも酒のお供にも合いますね。

私もケンタッキーのチキンと、
カルビーのポテトチップスうすしお
が食べたいです。

  • 回答者:がまんがまん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

KFCもときどき無性に食べたくなりますね。

晩に牛丼は食べたので
からあげクンが食べたいですね

===補足===
同じ南斗派だからでは?(笑)

  • 回答者:hakuroken (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が食べたいと思っているもの=hakurokenさんが今日食べたもの
という不思議な法則が成り立ちつつあります(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
108の分派があるとはいえ、元はつながっているからかもしれません! おっしゃる通りです。

ピザがめちゃくちゃ食べたいです。

  • 回答者:ゆうみ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピザもいいですね〜 食べたくなってきた。

なんだか寒いので
ラーメンが食べたいです

  • 回答者:きらら (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いときのラーメン、いいですね。

金ちゃん飯店焼豚というカップラーメンが食べたいです。
私の中で一番好きなカップ麺です。
でも最近うちの近所では全く見かけなくなりました。
食べることが出来ないので余計食べたいと思う気持ちが強いです。
あ~~~食べたい!!!

  • 回答者:徳島製粉 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金ちゃん飯店焼豚・・・知らなかったのでぐぐってきました。
食べたことはないですね。今度見かけたら食べてみます!

こんばんは。
真夜中のチキン。モリモリですね!
私は、いま無性に「あいすまんじゅう」が食べたいです。
これもある意味こってりですよね(^^;
最後にホッとするご質問に巡り合えてぐっすり眠れそうです。
あいすまんじゅうを我慢できそうです。
おやすみなさい!ありがとうございました。

  • 回答者:おとめ座 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。あいすまんじゅう…洋菓子と和菓子のコラボですね。
明日、天気がよければ公園なんかで食べると美味しそうです!

ラーメン食べたいです!!

  • 回答者:特別希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時間の定番ですな!!

牛丼が食べたいです。

すき家の卵つき牛丼がすきなんです~♪

  • 回答者: (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ときどき無性に食べたくなります・・・牛丼♪

ポテトチップスとチョコレートが食べたいです。
辛いものの後には甘いもの、それで口が甘くなってまた辛いものと、無限ループが起こります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。暴君ハバネロ⇄マカデミアナッツ で経験あります。

生クリームこってりのケーキと、日本酒が呑みたいです。
さっきから頭をぐるぐるしていますが
ダイエット中なので飲み込むのは自分のヨダレだけです(爆)

  • 回答者:北斗 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生クリームこってりのケーキ→こんにゃくゼリー
日本酒→日本茶
ならダイエットに影響少ないかも。

鳥の水炊きが食べたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっかりした食事ですね! つつきたいです。

イカの姿焼きが食べたいです♪

  • 回答者:屋台大好き (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね〜 香ばしい匂いを想像してしまいます。

ビールとチキンナゲットがあれば良いですね。 コンビニに行こうかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらもコンビニでたやすく入手可能かと。もうこれはGOですね!

今、無性にお茶漬けが食べたくなりました。永谷園の海苔茶漬けがどこかに買ってあったんだけどなあ。

  • 回答者:空腹 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食器棚の2番目の引き出しに入っていると思います(大嘘)

アップルパイが食べたいです。
マックの100円のが美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中のドロッとした部分がたまらなく美味しい逸品ですね。

いま、いもを食べてるので、牛乳をのみたいです。

  • 回答者:グフ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口がパサついている状態なのかな?

ステーキが食べたいです。
出来れば、松阪牛のサーロインで1kgのステーキがいいですね。
これを食べれば気持ちよく寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ものすごい量ですね〜^^

ハンバーグステーキが食べたいです
5時ごろTVで大きなハンバーグステーキのお店を見てから
ずーーと 食べたくてしょうがありません

  • 回答者:ハンバーグ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう特集を見ると食べたくなりますね。

ラーメンが食べたいです。

できればチャーシュー麺がいいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時間のラーメンはクセになりますね。

先を超されました!
私も週末クーポンを持って出かけたのにマック食べ逃したのでマックが食べたいです~。牛丼もいいですねー。
とにかくお肉が食べたいこってりな気分です。

===補足===
残念!田舎なので車でなければ行けないんですー。
近所の24時間マックいいですね♪
下の方の補足を見て激しく羨ましくなりましたぁ。
わたくしはお酒が身体に入ってますので冷蔵庫から何か食べ物を探します。
では。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

24hマック、または牛丼屋へGO!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何かいい品は見つかりましたでしょうか。
チーかまとか、魚肉ソーセージとか、忘れさられてそうな食品があるかも。

みそラーメンが食べたいです。
食べるかどうか凄く迷っています。

===補足===
いっちゃいました!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっちゃって下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まぁ何とうらやましい!

調度何か食べようと思っていた時です
私はちなみにお菓子系・・・クッキーでも食べようと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手元に何かあっていいですね〜 私の周りにはガムしかないです。

月9を見てから『トンカツ』が食べたくて仕方ないです。
あ~美味しそうだった。

  • 回答者:豚 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TVの影響は大きいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る