質問

終了

眠れない時は、
どうしますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-21 01:19:19
  • 0

並び替え:

布団の中でひたすらボーっとしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝酒はあまり良くないらしいですが、
とりあえずお酒を飲みます。
今日もそうです。
眠れなくて起きました。
それで赤ワインを飲んでいます。
早く寝たいんですが、
soodaに来てしまいました。
心配事や悩み事があるとすぐ眠れなくなります。
仕事のことで今日も悩んでこの有様です。
ぐっすり寝たいんですけどね。
寝付けないのはとてもつらいです。

  • 回答者:よつば (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜勤がありますので昼間でも寝なければなりません。
とにかく寝なければならないので、横になって目を閉じています。
寝るしかありません。

  • 回答者:マイラー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠くなるまでお酒飲んでるとか、ネットしてるとかです。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCをやりたいところですがあれは余計眠れなくなるので、本が読めるくらいの薄暗さの中眠くなるのを待つ。

  • 回答者:ねむれん坊 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る