すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今までで一番ムカついたレスは何ですか?

私は「何でもかんでも聞けばいいってもんじゃない」です。
だったらレスしなければいいのに・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-21 08:47:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。気をつけたいですね。

並び替え:

私は純粋にわからないことを聴きたかっただけなのですが・・・
「そんなの何で訊くんですか!人それぞれです。質問自体が不愉快です!」
と逆切れされ、ほとほとまいりました。
こういう人に他意のないことを伝えるのは無理のようです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこともわからんのか。。ばーか!


バカだから質問してるんですが・・と返信したら
「お前みたいなバカは、回答読んだってわかんねーだろうよ。へへへへ」
と返ってきました。

何がしたいのかわかりません

  • 回答者:いるんだよね。こういうやつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのくらい 自分で調べろよ  ですね。

ムカついたから 回答になってないで通報しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答ではなく・・・普通の質問なのに・・・通報します。でした

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に対してではなりませんが、

悩んで質問されているのに対して、
「どっちでもいいんじゃない」というような回答をされているのを見た時です。

その時は私は、その質問を読んだけど答えられそうにない質問だったので回答しなかったのですが、
参考までに気になったので回答を拝見していたらそういうのを見てしまいました。
「○○さん、意見を訊かれているのにその回答はないんじゃないですか」と回答者でもないのにそれが言いたくて書き込みそうになりました。
質問に関係のないことだったのでいくらむかついてもそれはしなかったですが…。
本当に、イラッときました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかすると某コテハンさんではないでしょうか?
私もたまにかちんときますが悪意のない人なのはわかるのでブロックまではしていませんが・・・少し評価を下げることで表現しています(苦笑)

「人生やり直せるとしたら、なりたい職業は?」
という質問に「無職で生活保護を受ける」との回答。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ず知らずのおばさんに「ネトウヨ」「ウマシカ」「社会経験が少ない」などと質問とは何の関係もない誹謗中傷をされたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で知識を持っているやや専門分野の質問をして
自分より知識がある人のコメントが欲しかったのに
おおざっぱで間違っている事を書き「~~で正解です」などと書く回答。
普通の人が見たら、正解などという言い切りをするものを正しいと誤解してしまう。
危険だと思うのと、不愉快だと感じました。

  • 回答者:ふくぞう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの教えてあげない。
同じくレスしなければいいのに。

閲覧したものでは、
質問する意味がわからない。
ポイントが欲しいんでしょ!といいたくなる。

  • 回答者:一律評価ではない (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「回答してやってんだからありがたく思え」

  • 回答者:偉人変人 (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシピの質問をしたときに
「ここにたくさんのっています」という1文とともに
クッ○パッドのURLをのせたもの。
そんなのいちいち書かなくても調べてからきいたって
わかるじゃないか、と腹が立ちました。

それ以降バカみたいに
「ご自分で作ったもの」の「簡単な手順」をと書いて、
URLなどは低く評価と書いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやあ、中には便利なサイト教えてくれて助かりましたというパターンもあるので一概には言えないのですが・・・気をつけないといけませんね。
URLを載せる場合は、ご存知でしたらすみませんとか添えたらいいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る