すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

マイクロソフト社の、ワード2003を使用していると、「音声認識データを保存する十分な空き領域がないため、データは失われました。このデータを…」と表示されることがあります。

これを消す方法をお教えいただければと思います。よろしくお願いします。

  • 質問者:僧侶
  • 質問日時:2009-04-21 12:28:33
  • 0

並び替え:

Wordに音声入力や手書き入力のデータを自動保存する機能があり
それが有効になっているからだと思います。

Wordの設定を確認してみてください。
ツールメニューからオプションを選択し、保存タブの中の
保存オプションに「言語データを埋め込む」という項目があります。
ここにチェックが入っていれば外してOKボタンを押せば回避できると思います。

Microsoftのサポートサイトに詳細に説明されていましたので
参考になさってください。
http://support.microsoft.com/kb/881872/ja#MethodA

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る