すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

パソコンは持っていますがインターネットは接続していません。ipodに音楽を入れたいのですがインターネット接続してないと無理ですか。なにか方法がありますか。

  • 質問者:はてなくん
  • 質問日時:2009-04-21 14:58:20
  • 0

並び替え:

iTunesが無いと音楽を入れることも消すことも出来ません
iTunesのインストールはどこかでダウンロードするしか方法はありません

  • 回答者:PSP (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットカフェの利用若しくは、携帯からDLで
携帯データー⇒メモリを介し⇒PC⇒ipodという感じですかね。

  • 回答者:GET (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iTunesというソフトが手に入ればインターネット接続してなくても音楽CDなどから入れられますよ。iTunesを手に入れるのにはインターネットか雑誌の付録などが必要ですね。
知人に頼んでダウンロードしてもらうとか、インターネットカフェでダウンロードしてくるかというのも手ですけどね。
たぶんiPod関係の本や雑誌に付属してないかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ipodはiTunesをインストールしなければ音楽を取り込めません、ちなみにipodにはソフトはついてないのでアップルストアなどに行ってダウンロードする必要があります。ネット接続は不可欠ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipodに音楽を入れるだけならばネット接続の必要はないと思います。
ただ音楽ソフトの「iTunes」をパソコンに入れておく必要があります。
iTunes最新版はアップルのサイトにいく必要がありますが、i podにも付属ソフトとして付いていると思います。 (私自身iPodは持っていないので推測です)
そのiTunesをパソコンにインストールすればいいかと思います。

ただ、当然ネットから音楽をダウンロードするにはネットが必要ですので、手持ちのCDから音楽を入れるようになります。

この回答の満足度
  

CDからiTunesに取り込めば、ipodに転送できますが、質問がそういうことでないのでしたら補足下さい。

  • 回答者:Macfun (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る