すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今夜のNYダウは上がるでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-21 17:13:31
  • 0

並び替え:

上がるかどうかはわかりませんが
予想であれば小幅高ってとこでしょう。

  • 回答者:Soodaくん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきりいって 過去のことと今日のことは関係ありません。
なので下がる可能性もあります。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小幅ながら、多少は上がる傾向で進むと予想します。

  • 回答者:aaaaa (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャタビラーの1-3月期決算を悪材料と受けて、下げる。
また、NYメロンの決算を受けて、金融株が下げて、これが主導し、ダウ平均も下げる。

もっとも、昨日の大幅下落をうけて、自律反発も考えられることから、引けにかけてはやや持ち直す。

という展開を予想してますが、どうでしょう。

この回答の満足度
  

昨夜あれだけ下げたので、2日続けての下げはないと思います。上がると思います。

  • 回答者:雪印 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上がると思います。
罫線的には上げ、ファンダ的には下げと言った感じですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幅は小さいが上がります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

反発するとは思います。
昨日はちょっと下げすぎだったと思いますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに反動で上がると思います、しかし小幅高ていどかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下がるのではないでしょうか。
過度の楽観に対する反動が出ましたね。
 過熱感が出ていましたから。
 先は長いです。

JPモルガン   29.69(-3.57 -10.73%)
シティG     2.94(-0.71 -19.45%)
バンカメ     8.02(-2.58 -24.34%)

  • 回答者:キックオフ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る