すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたにとって
① あっ!
② あーーー!
③ あ”--ー!
ってどんな時ですか?

私は
①買い物しててちょっといいものを見つけたとき
②偶然友人に久しぶりに出会ったとき
③子供が調味料を倒し、そこにダイブしてぐちゃぐちゃになったとき

  • 質問者:にゃんにゃん
  • 質問日時:2009-04-21 18:13:29
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの① あっ! ② あーーー! ③ あ”--ー!
そうそう私も・・・あるある・・・と納得しながら
読ませていただきました

ベスト回答者スッゴク悩みましたが
みなさんも同じ経験されてるかなと思った方を
ベスト回答者に選ばせていただきました

楽しい回答ありがとうございました

①回答したら質問が終了していた時
②匿名欄に名前書こうとしてキャンセル押してしまった時
③回答・質問を削除され、メールで強制退会をほのめかされた時

  • 回答者:学習能力ゼロ (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

③の経験はありませんが、①②はよくありますね
特に②長文の時は、凹見ます

並び替え:

1.携帯を家に忘れたと気が付いたとき
2.洗濯機でティッシュが粉々になっていたのを発見したとき
3.携帯をトイレに水没させてしまったとき

です。かなりなうっかり者です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 忘れてたことに、気づいた時
② 人の失敗に、気づいた時(指摘する感じ)
③ 自分の大失態に、気づいてしまった時

  • 回答者:あ~あ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 「今日、打ち合わせの日だった!」
② 「やばい、もう時間に間に合わない!!」
③ 「資料を家に置いてきた!!!」

  • 回答者:kaz (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 久しぶりに会う知り合いを見た時。
② 有名人を街中で発見した時。
③ 自分が人前で失敗をした時。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 子供がこけそうになったとき。

② 子供がこけてしまったとき。

③ 子供がこけて血を見たとき。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お風呂のお湯を止めようと思った時。
②お風呂のお湯を止める事を少し忘れてた時。
③完全にお風呂のお湯を止める事を忘れてしまい、お湯が溢れていた時。

タイマーを買おうと思うのですが、いつも買い忘れてしまいよく③の状態になってしまいます。

  • 回答者:milk96 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部履歴書つながりにしてみました

①下書きの段階で枠内に文章が収まり切らなかったとき。
②消しゴムかけをしている際にかわききっておらず若干インクが伸びてしまったとき。
③志望理由の欄が書けないとき。

・・・はぁ。③を今すぐにでも叫びたいですね

  • 回答者:彩 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小腹がすいたときに、あっ!あれが冷蔵庫にあったんだ^^。
②掃除したばっかりなのに、パンのボロボロをこぼしながら食べてる家族を発見。
③犬がカーペットにおしっこを・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小栗旬がちらっとテレビに映ったとき

②ほしかったものが思い出せなくてウロウロ探していて、たまたま見つかったとき

③ヤフオクで、入札を上回られて、手が出せなくなったとき

  • 回答者:yagi (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、発見……落ちてるお金を発見、ブローチの留め金が外れてるのを見つけた
2、過失……携帯電話を水場に落とした、タクシー等に忘れものをした
3、取り返しのつかないほどの過失……契約書を汚した、未購入のバカラを割った

面白い質問を有難うございます(笑)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・物を落としたとき
2・・忘れ物を思い出したとき
3・・バカな姑がまた何かやらかしたときです。

  • 回答者:ねがてぶ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①道で知り合いに会ったとき&知り合いを見つけたとき

②仕事中、午後に疲れが溜まってきたとき

③スーパーで○%引きシールがお肉に貼ってあって、迷っているとき他の人が持ってカゴに入れたとき

ですね~

  • 回答者:面白い質問ですね!! (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 競馬で狙い馬がいい感じで上位に上がってきたとき
② そのままゴールが近づいてきたとき
③ ゴール前で思わぬ馬が差してきて、自分の馬が負けてしまったとき

  • 回答者:いたりあのそせいらんぞう (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 生卵がテーブルから落ちた時。
② その卵をキャッチしようとしてる時。
③ その卵が無残な状態になった時・・・。

何だかそういう時ってスローモーションに見えて
拾えそうなんだけど、絶対無理・・・。

  • 回答者:わんわん (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・出かけた後で忘れ物に気付いた時

2・・・なかなか出てこなかった芸能人の名前を思い出せた時

3・・・足の小指だけをぶつけた時

この質問楽しいですね♪

  • 回答者:さくらんぼ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あっ!忘れてたっ!
② あーーー!そうかもねぇ…
③ あ”--ー!やっちまったぁ~
って時です。

当てはまる事象は、たくさんあります。

  • 回答者:三段活用 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①定期を家に忘れたとき
②財布を家に忘れたとき
③財布を落とした事に気づいた時
10年くらい前に財布を落として、銀行、クレジット等を
止めようとした時に拾ってくれた人から会社に電話があり、
事なきですんだ経験があります。名刺が入っていたので
連絡してくれました。いい人に拾ってもらってよかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①携帯電話を忘れた時
②定期券を忘れた時(駅まで行ってから気づいた)
③携帯電話をトイレの中にポチャンと落としてしまった時

  • 回答者:携帯 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 家の中で犬のウンコが落ちているのを発見した時。

2. 家の中で犬のウンコを踏んでしまった時。

3. 寝ているベットの布団の中から犬のウンコを発見してしまった時。

15歳になる愛犬のシーズーが最近お尻の筋肉が緩んできたのか、そこらじゅうで
鹿のようなコロコロウンコをします・・・。
ベットでウンコを発見した時は泣きそうになりました・・・。

  • 回答者:今から洗濯かよ~! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①忘れてたことを思い出したとき
②ちょっと遠くに友達が見えたとき
③シマッタ!!って思った時

  • 回答者:ひま (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 子供が不意に転んだり、落ちたりしたとき
② 子供が一歩二歩と歩けるようになったときとか
③ 知らない間に、子供が壁に落書きをしたのを発見したとき

  • 回答者:きらら (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①寝過ごしたと思って目覚まし時計を見たらまだ時間があったとき
②その後二度寝をしてしまい寝過ごしてしまったとき
③遅刻すると思って飛び起きたけど、その日が休日だったと気付いたとき

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1*おしょうゆを自分でこぼしてしまったとき。
2*おしょうゆを子供がこぼしてしまったとき。
3*おしょうゆを子供がこぼしてしまい、間に合わず、ぼたぼたこぼされそれをのばされてしまったとき。

などです。

同じようなことをしたときでも、そのときの人物や状況によって、変わります。

  • 回答者:似たような動作で例を出してみました。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①可愛い女の子とすれ違った時

②偶然中学時代の友人とすれ違った時

③友人の不倫現場を目撃した時

  • 回答者:qwert (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①は:忘れてたことを思い出したとき。
②は:見たいドラマを見逃したとき。
③は:お年寄りが夜に道を渡って驚いたときです。

最近、③のお年寄りが道路を横断するのが多く怖いです。

  • 回答者:安全運転 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 台所の隅でゴキブリ発見!
2 殺虫剤をかけたが失敗、そしてゴキ逃亡!!
3 黒い影が私めがけて飛んできたなと思ったら、服にゴキが着地してた!!!
 
3のときは声も出ませんでした。心臓が止まるかと思いました。・・・怖かったです。

  • 回答者:鳥肌 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あっ!
  鍵を忘れて、玄関のオートロックを閉めてしまった時

② あーーー!
  電車通りで、自転車がスリップして倒れそうになった時

③ あ”--ー!
  改札口の前で、定期を忘れてきたことに気付いた時

いずれも出社時に感じたことです(笑)

それにしても、我ながら「そそっかしい性格」でうね。

  • 回答者:慌て者 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 出かけようとして何か忘れた時
2 仕事でドジった時
3 寝坊した時・・・。

朝は準備が長いので寝坊したら遅刻確定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①用事をしに2Fへ行き、別の用事をして1Fへ降りて、最初の用事をしてないことに気付いたとき
②会社で昨日のワイドショーの女優の名前が思い出せないで同僚に教えてもらったとき
③子供が昼寝していて、むくっと起きて、いきなりリビングでおしっこをはじめたとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 忘れ物をしたとき
2 落し物をしたとき
3 怪我をしたとき

同じ、あ、でもいろいろですねー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あっ!忘れ物しちゃった~!
②あーーー!度忘れして言葉が思い出せない~。
③あ”---!湯船のお湯があふれちゃった~!

です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お湯を沸かしているのに気がついた時
②野球で点を入った時
③私のプリンを食べられた時

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、街ですごく可愛い子犬を見つけた時

2、プラットホームで待っているとき向かい側の電車の中で友人が
  手を振ってくれたとき

3、自転車に乗っていたとき前の自転車が後ろも見ずに急に横切った時
  (実際この時私がスピードだしていたらケガしていたかも)

  • 回答者:ぽわん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1人で家に居る時に何か閃いた瞬間

②録画をしようとしていたのに録画予約するのを忘れて時間が過ぎていた時

③大好物を最後までとっておいたのに彼氏に取られた時

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの私だったら、、、
あっ、何故貴方は其処に出てくるの、、、
私が行こうとしてる所に。。。
どいて、頂戴、、、
えっ、どいてくれないの、、
止まれないじゃない、、、
えっ、本当に、止まらない、、、
あっっっっ、、、ドン!

あ~。。。あ、ぶつけてしまって!

===補足===
丁度、はまってしまって、、
①.あっ、何故貴方は其処に出てくるの、、、
  私が行こうとしてる所に。。。
  どいて、頂戴、、、
②.えっ、どいてくれないの、、
  止まれないじゃない、、、
③.えっ、本当に、止まらない、、、
  あっっっっ、、、ドン!

って感じだったのです。

でも質問の意味は違ってた、、、


① 従業員証を忘れた
② 定期を忘れた
③ 財布も忘れた

かな!

  • 回答者:鈴鹿おろし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①②③で質問したんですが・・・
補足ありがとうございました

①1円玉
②10円玉
③50円玉~

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問が理解できませんでしたか?
あなたの回答の意味が分かりませんが。

① 食事していて、箸を落としてしまった時。
② 食事で外に出たとき財布を忘れて戻る時
③ 外食の昼食と家の夕食のメニューが同じだったとき。

  • 回答者:マイラー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.携帯電話を持たずに外に出てしまった時
2.仕事でポカをしてしまった時
3.子供を起こさなければ学校なのに寝坊してしまった時

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.忘れ物をしたことに気づいたとき
2.目の前で電車のドアが閉まったとき
3.Soodaでせっかく入力したのに終了していたとき
3番が一番多いです・・・がっかり

  • 回答者:あやや (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昔の彼女を見つけた時
②あなたと同じく、昔の友達に逢った時
③グラスを落として割った時

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①うかつにも人前でオナラしてしまったとき
②大事な約束をすっぽかしてしまったとき
③PCが壊れた(起動できないなどの重傷)のとき

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 松茸狩りでマツタケを見つけた時です。
② 探し物を見つけた時です。
③ 電気子コードに躓いて、物を壊したときです。
以上です。

  • 回答者:hassei (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉の後に続きます。
1、百円みっけ!
2、私の団子食べたー
3、車がぶつけられてる!

  • 回答者:らむ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 思いがけずポイントをゲットできたとき。
② イレギュラーな大きなポイントをゲットできたとき。
③ ゲットできるはずのポイントをゲットし忘れたとき。

  • 回答者:かひこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①何かを思い出した時
②探していたものが意外なところから見つかった時
③パソコンが壊れた時

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①美味しそうなものをTVとかで見つけたとき
②目をつけてたもの(①)をお土産にいただいたとき
③お土産(②)を留守中に家族に残さず食べられたとき

食べ物でそろえてみました。(実録、春休み)

  • 回答者:卒論がぁぁー!! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①何かを思い出したとき
②買ったものを他店で同じものが安かったとき
③ゴキブリを見たとき

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クイズの正解がわかった時
2.楽しみに取っておいたおやつを家族に食べられた時
3.タンスの角に足の小指をぶつけた時

3.は結構あります。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、何かを思い出したとき
2、大変なことに気が付いた時
3、子供や愛犬が転んだり怪我をしたときかしら。

1と2はしょっちゅう言っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①子供が 小さいものをもってしまったときですね。(口にいれそうなところを発見!)
②子供が おもいっきりころんでしまったとき(ママのとこに走ってくるかな?けがはないかな?)
③子供が 机の上においてあった お茶入りコップをたおしてしまったとき。
(私がわるいけど・・でもあ’’-----!です^^:)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、探し物が見つかった時
2、会いたい人に偶然出会った時
3、買った玉子が家に帰ると全部割れていた時

3は最近あったことです。割れた玉子でだし巻き玉子を
 作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①忘れていたことを思い出して「やらなきゃ!」と思ったとき
②ビールの一口目を飲んだとき
③好きな芸能人がテレビに出ていたのをあとから知ったとき
  知ってたら見たのにーと悲鳴をあげたあとヘコみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 注射を打たれたとき
② 触診で患部を触られたとき
③ 麻酔なしで手術を受けたとき(実話です)

  • 回答者:あいたた、あいたた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

③私も経験あり
あ”ーーー!より ぎゃあ”ーーー!でした

① 今日子供のお迎え2時だった
② 今日ゴミだし忘れたー!!
③ 今日ハンバーグ作るのに卵買いに行ったはずが・・・!!

すべて今日言った言葉です・・・^^;
にゃんにゃんさんの③はすごい大変そうですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.洗い物をしていてお皿が手から落ちそうになった時
2.温泉卵を作ろうとして、時間の加減を間違えてしまいただの生卵状態だった時
3.一年前に購入したブーツを履こうとして、きつくて履けなかった時

です。3は特にショックだったのでその日から必死にダイエットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① コップに水を注いでいて手元が狂った時
② コップに注いだ水が運ぶ時にこぼれた時
③ コップを丸ごとひっくり返した時
...ただのおっちょこちょい(笑)

にゃんにゃんさんの123、もの凄く納得!

  • 回答者:スプリング (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①道で人とぶつかりそうになった時
②自転車に乗っていて、人または自転車にぶつかりそうになった時
③Sooda!で回答を書き込みして、いざ投稿しようとしたら、すでに受付終了になっていた時

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 残業代カットされたとき。
② 昼食はマックのセットだけになったとき。
③ タバコ代をカットされたとき。です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・2歳の子どもが走っていて転んだとき
2・2歳の子どもがマジックで自分の携帯に落書きしたとき
3・2歳の子どもが車の多い駐車場で先に行こうと走り出したとき

全部経験談です(-_-;)
3は昨日やられました・・心臓止まるかと思った・・・

  • 回答者:子どもの成長は侮れない (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鳥の巣を見つけた時
②愛猫がトイレ以外の場所で粗相していた時
③長文入力中にPCがフリーズした時

でしょうか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①急に横から車が出てきたとき
②仕事が終わって一段落したとき
③少し遠いところまで出かけた店が本日「臨時休業」だったとき

  • 回答者:がっくり (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①朝、駅で番組予約を忘れたことに気付いた時
②朝、駅で定期券を忘れたことに気付いた時
③朝、駅で定期券と財布を忘れたことに気付いた時
どれもつい最近やらかしてしまいました。

  • 回答者:kenken (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①物を落とした
②落とした物が目の前でどんどん手の届かないところへ遠ざかっていく
③落とした物が目の前で誰かに踏み潰される

  • 回答者:田内菜穂 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きな作家さんの新作を見つけたとき
②なくなったと思ってたものが唐突に見つかったとき
③電車・バスに乗った後に忘れ物を思い出したとき

こんな感じでしょうか。
結構よくあることなので、年がら年中「あっ!」「あーー!」「あ゛ーー!」な私です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①道端で100円見つけた時。

②仕事で重要なことを忘れていた時。

③5000円以上落としたとき。。

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①幼馴染に会ったとき
②お金を拾ったとき
③お金を落としたときです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いたずらを思いついた時
②探し物が見つかった時
③子供が忘れ物をしたものを、見つけてしまった時

  • 回答者:みきゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る