すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

結婚式の披露宴

印象に残った企画は?

  • 質問者:アマテラス
  • 質問日時:2009-04-22 05:05:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答いただきましてありがとうございました。

それぞれ工夫や個性があって、参考になりました。

謝謝!!

式から披露宴の間だったのですが。
チャペルから披露宴会場へ続く広場で
新郎がチェロ、音大出身の新郎弟がピアノ、その他友人で『弦楽器四重奏』を
演奏されました。
少人数の式だったので椅子もセットしてあって、小さな演奏会に感動したのを
覚えています。

  • 回答者:夢☆ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔のエピソード。出会いから、別れようと思ったとき、結婚しようと思ったとき等、ビデオで上映しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お色直しに、新郎が体操服にブルマー、赤帽子で出てきた。受けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャンドルサービスのときに各テーブルで写真をとりました。
その写真を後日出席者に郵送したら喜ばれました。
私の結婚式の出来事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

披露宴の終わりの方に結婚式から披露宴の写真を
新郎新婦の思い出の曲にのせてスライドショーで
大画面で流し、その後にご両親へのお手紙を読まれたのは
とても感動的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新郎、新婦とも音楽好きだったので、
ギターとピアノでのハーモニー♪
とっても素敵で印象的でした。

色々な準備の中、練習するのは大変だったようですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラジェ・サービスです。キャンドルライトサービスは外国ではやりません。日本だけのものです。普通クリスマスイブの礼拝でやります。そのかわりに各テーブルにドラジェを配ってまわりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴスペルをプロが歌ってくれた披露宴がとても印象的でした♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友人の余興で、「新郎はどれだ」です。
普通は、壁の穴から新郎を含めた数人が手を出して、本人を新婦に当ててもらうところ、下半身を出したグループが・・・
新郎も友人もすごいと思いました。

  • 回答者:ぺこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロのオペラ歌手が歌を披露した。

名前は忘れちゃいましたが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

枯れ木(結構大きいもの)を歌いながら各テーブルを回って枝にお札をつけてもらいたくさんのお札で木が満開になってみてる人も楽しかった。羽振りの良い方は2万も付けてくれたり5円だまを付けたりとさまざま。

  • 回答者:らむ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女先輩の結婚式に出席した時の事です。
新郎とその友人達(4~6人)が趣味でバンドを組んでいたらしく、披露宴でミニライブのような余興をしました。ボーカルは新郎で歌が上手く、年配の方も知っているような曲ばかりだったのですごく盛り上がりました。

  • 回答者:むぅぅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サプライズ企画で司会を務めた方に新郎新婦がプレゼントを贈られたことです。感動しました!

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャンドルサービスの代わりに、シャンパンと金平糖。
先に金平糖をグラスに入れて、シャンパンを注ぐと、
すごい泡だってきれいなんですよね。

キャンドルサービスは暗くしないとできないけど、
これなら明るいところでもできる。

  • 回答者:ausgc (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ギターやっている友人が多かったので、
ちょっとしたライブ披露宴でしたね。
新郎も弾き語り、してましたからね。

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はいまだに数回しか結婚式に行ったことがないのですが、その披露宴で印象的だったのは、各テーブルに自由に撮れるインスタントカメラが置いてあったことです。自由に撮りまくってねということだったんですが、いいアイデアだなと思いました。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る