すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年のゴールデンウィークで、行ってみたいところはどこですか?国内外どこでもOKです!
ぜひ、みなさんの行ってみたい場所を教えてください!

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、たくさんの回答ありがとうございます!!
ゆっくり温泉で癒されたい!という方もいましたが、
沖縄に行ってみたいという方が結構いらっしゃいましたね。

GWも残すところあとわずか(すでに終わっている方もいますよね!?)
思いっきり満喫してくださいねー!

並び替え:

まだ寒い日が続いているので、

沖縄に行ってみたいです。のんびりゆったり過ごしたいし、

暖かそうでいいなと思っています。

  • 回答者:ガバ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉でゆっくりしたいですね。
別府温泉なんかよさそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイのチェンマイです。
今はバンコクに住んでいるのですが、チェンマイには仕事で1回しか行ったことがなく、今度はゆっくり観光に行きたいです。

  • 回答者:BKK (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気のいい日に潮干狩りに行きたいです。
千葉県木更津周辺へ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米沢に行きたいです。
できれば車(自分の運転)で。

おいしい物をお腹いっぱい食べて、おみやげにお酒を買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も人のいないところに行きたい。
ゴールデンウィークはどこに行っても人が多いからいや!!

  • 回答者:おもうの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行って、自然にふれて、
おいしいものいっぱい食べてきたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉です。
日帰りでいいので潮干狩りとかにでかけて
日帰り温泉にいってかえりたいです。結構つかれるので。

鳥羽とか三重はいきたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューヨークです。
思う存分楽しみたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田です。主人の実家です。
ここ5年以上帰っていないので…
やっぱ、高速1000円は嬉しいですね

  • 回答者:おにぎり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白神山地 ですね。
高速1000円で 行ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ETCを入れてないので......
マイルがたまったのでグァムに行きます。

  • 回答者:青い海 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡 に一人旅したいです。

食べ歩きです。大阪と迷いますが、せっかくなら一番いきたいところで、福岡にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄へ行ってみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいところはたくさんあります。出雲大社や尾道ラーメンを食べに行くとか、橋を渡って四国にも1回行ってみたいです。
福岡なので、逆に鹿児島や熊本で馬刺しというのも捨てがたいかなと思っています。
結局、人に酔ってしまうので人の多いところには行けないのですが。

  • 回答者:人ごみ嫌い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪に行きたいです。
普段ロクでもない食生活をしているので、良いお好み焼きやたこ焼き等美味しいものをたらふく食べて、食い倒れたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊野古道に行ってみたいです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんじゃ折角だから。

北海道夕張の『幸福の黄色いハンカチ』の住宅を見てみたいです。

  • 回答者:寅さんファン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軍艦島に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道

国内はどこに行っても人が多いので、人のすくない静かな所に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内の高級温泉にゴールデンウィークのお休み中ずっと泊まっていたいです。
のんびりとそこでごろごろ過ごしつつ気が向いたら温泉に入るような、ゆっくりした時間を過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWに限らず 『北海道』です。

沖縄には 行った事があるので 北&南 どちらも 行きたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもいいです。
人の少ない南の島でのんびりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
生キャラメルを買いに行ってみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちかまで温泉でも行こうと思います。
気のんびりとゆったりとしてみたいです。
若い時代は海外や国内でも短期旅行をしたものです。
今はいけませんが、ハワイでも日本を感じないところ、日本人が少ないところ
ならどこでもいきたいと思います。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊豆ですね。
美味しいお魚を食べたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイですかね。
暖かい海辺でのんびりしたいですね。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。

函館や静内の桜が綺麗だと思います。本州では散ってしまいますが北海道では旬ですね。ただ、GWはどこも混むので実際には行けないと思いますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内の温泉巡りにでも行きたいです。
湯治とまではいかなくても、あちこちの温泉にじっくりと浸かりたいですね。

  • 回答者:ゆったり (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本音は、海外に行きたいところですが、時間的にも金銭的にも
到底むりなので、国内で考えてみました。
九州をぐるりっと車でまわりたいですね。
でも、これも無理っぽいですが。

  • 回答者:GW (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外に行きたいですが、その可能性は0%です。(笑)
海外で行きたい所は、やはりヨーロッパ方面ですね。
フランス、ドイツ、スイス、イタリア、スペイン、ギリシャ等々。
ヨーロッパ全域を旅行したいです。

  • 回答者:コペン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道とか行きたいです。
美味しい物を食べて温泉でも入ってゆっくりしたいです。
あともう関東では終わってしまいましたが、ちょうど桜が見れる頃合かなという理由で。
でも現実はGWどこも混むので遠出するならGWをずらしてですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいなぁ。
もう泳げそうだし。
でも暑いだろうなぁ。
完全に日焼けしそう。

  • 回答者:のん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほど前に行った鹿児島の桜島をもう一度見てみたい。

海に浮かんでいるように見えるそびえたった巨大な活火山を間近に見たいです。
雄大な自然を満喫したいですね。

  • 回答者:al (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

那須高原の自然でのんびりしたい。
安い宿泊施設は、予約いっぱい?

  • 回答者:T・K・M (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜に行きたいです!!
大きな蜘蛛が練り歩いている所をみたいです。
ズーラシアにもよりたいな。

  • 回答者:著名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県にさぬきうどんを食べに行きたいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉でゆったりまったりしたいです。
地元、伊香保温泉に行けたら良いなぁ…

…実際はゴールデンウィーク関係無しに勤務ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島に行ってみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場なんですが
海ほたるに 行った事がないので
行ってみたいです

  • 回答者:蛍 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森です。
行ったことがないので、弘前桜祭りにいきたいです。。

  • 回答者:桜美琴 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都へ行ってみたいです。
わたしの好きなのは鞍馬、貴船です。
自然とお寺、神社がとてもマッチしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄行きたいです。

思いっきりマリンスポーツ楽しみたい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度「ドバイ」に行ってみたいです。

油の大国を目の当たりにしたいです。

  • 回答者:wertyui (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、本州最北端の青森県に行ってみたいです。
秋田県と岩手県までは行きましたが、
青森県はまだ行ったことがないです。

ゴールデンウィークには、ちょうど弘前さくらまつりが
開催されているので、観てみたいです。

  • 回答者:あやこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィジーに行ってみたいです。

  • 回答者:3 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時差と移動時間が長いのは苦手なので
北海道に行ってみたいと思っています。

行く場所によっては、日本最後の桜の
お花見ができるかもしてません。

新緑の、爽やかな北国の春のを、満喫して
リフレッシュしできらたどんなに素敵だろうと
思います。

  • 回答者:桜追い人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に暑いので、涼しそうな東北に行きたいですね、山形とか。
でも実際に行くと、意外と向こうも暑かったりするのですが。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の石垣島へ行ってみたいです
きれいな海が見たい

  • 回答者:what (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行って見たい所は、鹿児島の城山にもう一度行ってみたいですね。
城山から桜島の噴煙を眺め、雄大な気持ちに成りたいですね。
でも、今年は現実的には、せいぜいお台場だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアローマです。。

  • 回答者:x (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月だと「北海道」がいいかも
ちょうど気候的にも「さわやか」な感じがします
「利尻」「礼文」両島へ行ってみたい

  • 回答者:りょこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の知床半島です。
住まいは宮崎です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具体的ではないのですが、
高速道路で遠出して、
サービスエリアめぐりをしたいです。
最近は向上してますからね。
おいしいものを食べたりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、GWは田植えなので、何処にも行けず/行かずです。
近所でも良いので、室生寺/長谷寺に行きたいです。

出来れば、北陸の温泉に一泊でゆっくりと行きたいです。。

親が居るので、置いて出かけられないので、、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国、中国地方には一度も行ったことがないので行ってみたいですね。

鳥取砂丘に行きたいかな。それか広島の原爆ドーム。
香川の本場の讃岐うどんを食べるってのもいいな~
愛媛の蛇口をひねってポンジュースを飲むとか。

  • 回答者:東北も行ったことないな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行ったことがないので行ってみたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。美味しい物食べたいです。

  • 回答者:カイリー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憧れのニューヨークへ行ってみたいです。
海外旅行は30回以上ですが、まだニューヨークだけは行ってないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きイクラとウニのご飯が見えないくらいの丼を食べてみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢。
暑くなってきたのでちょっと涼しい所でのんびり過ごしたいです。

  • 回答者:ソーダ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香港に行って、映画のロケ地巡りをしたいです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は北海道のサロマ湖にいってみたいです。
とても景色のきれいなところだそうです。

  • 回答者:mach (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニー・リゾートに行きたいですね。
人ごみで大変でしょうけど。
それが駄目なら、近くの温泉でノンビリが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に遠出はできないと思います。友達と近くでドライブとかですかね><

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手、に行きたいです。
10年ほど前までは毎年岩手に行っていたのですが
いつしかご無沙汰になってしまいました。
久し振りに平泉、八幡平、龍泉洞に行ってみたいです。

  • 回答者:美千代 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道。美味しいものあるかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島に行ってみたいです。
一度もないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイの田舎のほうに行って、のんびりしたいです。

  • 回答者:ジョン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいです。

一度真夏の真っ只中に行ったことがあるのですが、暑さに弱い私にはとても辛くて全然楽しめませんでした。。
家族旅行で無理矢理連れて行かされたので仕方ないですが、今度はあまり暑くない時期に行って色々と観光したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄行きたいです。新婚旅行で行ったっきりそれ以来なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所は特定しないですが温泉に行って、
ゆっくりと命の洗濯がしたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯布院に行きたいです。
温泉に入って、日ごろの疲れをとりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年出かけてとても気に入った上高地。
あと、その周辺や長野県を満喫したいです。

秋も素敵だけどこの時期もとても素敵だと思うからです。

  • 回答者:かもめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白骨温泉です。
まったりしたいです。

  • 回答者:ぺこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道。

世界遺産の知床の大自然を見に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパに行きたいです。
やはり日本と違う雰囲気を感じてみたいです。

  • 回答者:らん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非沖縄に行きたいです。
青い海 青い空 美味しい食べ物 ゆっくり過ごしたいですね。
梅雨にならなければいいですが ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高千穂に行ってみたいです。景色もいいでしょうし、南九州には言ったことがないので。

  • 回答者:とらこ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄最南端の島「波照間島」で南十字星を見たいです
GW中はまだ見れると思うので、行ってみたいです

  • 回答者:tokumei (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたかったので航空券と宿泊を手配して、京都へ行きます。

まだ桜が咲かない北海道ですが、京都のお寺の花が楽しみです。

  • 回答者:早起きさん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TDLですね。

新しいアトラクションでものりに行きたいです!!
が、混んでるだろうけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。

今の季節が一番過ごしやすい気がします♪
まだ一度も行った事はないですが、いつかは訪れたい場所です。

  • 回答者: (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も行った事がない四国へ行ってみたいですね。
高速も安くなったし距離が狭まった気がします。あとは渋滞だけがネックです。

  • 回答者:kenken (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンランドに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいですね。
青い海を眺めながら、のんびりしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーリゾートに行きたいです。
3日くらいかけて全部回りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島、宮崎に行ってみたいです。
九州新幹線に乗りたい。神々の降臨した地へ行きたい。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まとまった休みが取れたら、東欧に行きたいですが
時間的に無理なので、軽井沢に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウィークなら弘前に行ってみたいです。
以前弘前のさくらまつりをテレビで見てとてもきれいだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイに行きたいです。
浜辺でゆっくり過ごしたりショッピングがしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道がいいです。花がきれいですよね。そしてご馳走食べまくる!

  • 回答者:ち~ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。
旭山動物園、混んでそうですけど。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊豆の堂ヶ島に行ってみたいです。
温泉に入りながらボ~っと綺麗な海を見たい・・・・♪

  • 回答者:絶景だ~ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ニュースで放送されている長崎の端島(軍艦島)に行って見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ったことないので旭山動物園に行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいです。
気候的に北海道もいいですね・・・。

でも実際は仕事です。
連休はありません。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行ったことがありませんから北海道に行ってみたいです。
ゴールデンウィークの頃ならもしかしたら桜が見ごろかもしれません。
北海道は春の花が一斉に咲くと聞いたことがあります。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のゴールデンウィークは、東京で某イベントが開催されるので、ゴールデンウィーク中は東京に滞在します。
ヒマな時間帯に、秋葉原のメイド喫茶巡りをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾かグアムです。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな沖縄に行きたいです。

  • 回答者:うみぶどう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行ってみたいです♪
きれいな海を眺めて、リラックス☆

  • 回答者:くみ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る