すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょびリッチ
warau.jp
チャンスイット
3つに登録している方にアンケートです。

貯まりやすいな、と思う順番に並べてください。
私は
①ちょびリッチ②チャンスイット③warau の順かな。

===補足===
案件ナシでお願いします。

  • 質問者:早期終了
  • 質問日時:2009-04-22 16:21:43
  • 1

並び替え:

③①②の順ですかね。
①のちょびリッチも好きだしいいとは思いのですが、いかんせあみだがハズレが多くて。
どうなってるのか不思議です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①チャンスイット

②warau

③ちょびリッチ

です。
②と③はほとんど大差ないですが、同じ時期に初めてwarauの方が若干ですがポイントが多く貯まってるので。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①warau  ②ちょびリッチ ③チャンスイット

warauは毎日確実に30P~は貯められるし、ゲームもおもしろいし、メルマガで獲得できるポイントが大きいと思います。

チャンスはサイテーですね。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は③warau ①ちょびリッチ②チャンスイットだと思いますよ。③warau はツールバーで午前・午後の2回検索するとウェブページの検索とは別にポイントがついて毎日各10Pで合計検索で20P、プレゼント検索でも5P、クリックで3P、他ゲームやメールなどで3、4円は稼げます。ちょびリッチは毎日2、3円、チャンスイットは1、2円しか稼げていません。買い物や案件をすると違うかも・・・って補足で案件なし?あれ??

===補足===
ツールバーでの検索やプレゼント情報検索などは盲点なのかもしれませんね。ちなみに同系列のポイントモンキーでも同じようなショッピング検索は盲点かもしれません。

HNはそうですよ。ヘモス将軍から来てます。GyaOで「朱蒙」を無料でやってますから毎週見ています。韓国のドラマはそんなに好きではないですが、あれはなかなか面白いです。自分が歴史好きだからかもしれません。

  • 回答者:ヘモス (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
warauでのポイント獲得ミスがあるのかな・・・・私・・・。

くだらない質問をしますが、ヘモスさんってヘモス将軍から来てますか?
失礼しました・・・

私は
①ちょびリッチ②Warau.JP③チャンスイット の順です。
基本のサービスポイントではWarau.JPが一番ですが、
ちょびリッチは時々おいしいアンケートくれるので。
チャンスイットは最近ゲームの結果が悪いのでポイントが貯まりません。

  • 回答者:①と②は僅差かな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょびリッチ②warau③チャンスイット の順です。
チャンスイットは案件こなしていませんし、ゲームのポイントが貯まりにくいです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ちょびリッチ②チャンスイット③warauの順です。
でも②と③は同じぐらいです。両方とも同じ頃に登録して、同じようにしか換金できていない感じです。
ちょびリッチはたまに買い物をするのでたまっているような気もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る