すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答急募!のカテってどこにあるのですか?

===補足===
質問する時に・・・です。

  • 質問者:ち~
  • 質問日時:2009-04-22 16:35:00
  • 0

PCや携帯電話のメール機能で質問した場合にSooda! のサイトの
「回答急募の質問」紹介欄に掲載されます。

メール機能での質問方法は下記URLを参照してください。

■PCや携帯電話のメール機能で質問する場合の手順
http://sooda.jp/guide/3#03

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回答急募!は携帯メールやPCメールから
参加するといいです。
私も時々ですが携帯で質問しています。

  • 回答者:だかい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯メールやPCメールで質問すると回答急募になりますよ。
早く知りたい時に結構便利ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCや携帯電話のメール機能で質問すると回答急募に
エントリーされます。急いでいるときには、効果がありますよね。

  • 回答者:Casty (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯メールで参加されると
自動的に回答急募になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯メールやPCメールで質問すると回答急募になります

私もたまにPCメールを使います

  • 回答者:急募 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCメールや携帯メールを使って質問すれば、自動的に回答急募になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話から質問すると回答急募!になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る