すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今、Soodaの回答累計数が、ちょうど500件になりました。
毎日、あいた時間に、ついついSoodaをのぞいてしまいますが、
最初は見ているだけだったのに「答えられそうかな?」と思った質問に
回答するうちに、いつのまにか500件になっていたことに我ながら驚いています。
Soodaでは、いろいろな回答を読むのも楽しいですね。
知らないこともいっぱいで、とても勉強になります。
これからも楽しみながら参加したいと思っています。

さて、ここから本題の質問です。
皆さんの回答累計数は、どのくらいですか?

  • 質問者:Sooda♪
  • 質問日時:2009-04-23 00:19:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答数、すごいですね!
始められたばかりの方も、これから増えていきそうですね。
お互い頑張りましょう~

ベスト回答は、質問後、真っ先に回答してくださった
匿名希望さんに。

私は相談室時代から参加しています。参加して丁度一年くらいです。
回答累計はこれが13869件目です。
レベルは今112です。
これからも一緒に頑張りましょう。
宜しくお願いします。

===補足===
ベスト回答有難うございました。今現在、回答累計は13984件です。
このサイトから地雷が無くなり、いい人ばかり参加してもらえれば嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい回答数ですね!
きっと質問者の方たちにも、喜ばれていると思います。
私も、質問して、回答いただけるとすごく嬉しいです。
私も匿名希望さんのように、これからも少しでも多く
回答していきたいと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

回答累計数は4,250件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

968件でした。
1000件目標にがんばります

  • 回答者:おもろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認をしたら、1064件でした。毎日少しづつでも、大きな数字になりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最初は回答も質問しなかったのですが、

だんだんはまってしまい、

今日も回答しています。

4217件になりました。

これからも楽しみます!

  • 回答者:カテキョ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11654でした。
色々な意見を聞けたりするので、とても勉強になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1180件です。
4月はあまりsooda!に来てなかったので
ゴールデンウイークは毎日来たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4853件です。
でも上には上がいますからね。もうちょっと頑張りたいんですが、最近参加できそうな質問が減ってきてます・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先日500件を迎えました!

こちらの質問で505件になります。
ベストは13回。
ここ1週間くらい忙しくてSoodaできなかったのですが、また頑張りたいです。

  • 回答者:もういっちょ! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の頃から毎日のぞいていますが、
回答数はたったの46件でした。
なかなかうまく答えられないです。

読んでるだけでホント、いろいろ勉強になりますよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

499件です
ちなみに此処で500件目になります

  • 回答者:匿名ポン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら3620件でした。ちょっと驚きました。
ベスト回答は92件
ベスト回答100件を目指しています。

あともうすぐゴールドになるのでそれも楽しみです。

  • 回答者:もうすぐ金 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまあらためて見てみたら2000件でした。
びっくりです。

500件回答お疲れ様でした。

  • 回答者:多分 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね500回!
私は、その半分ちょっとの今回で294件。
ライフマイルのポイントが貯めれるとは知らずにいたので
登録は結構前だったのですが、回答する様になったのは
最近です。

  • 回答者:やまぶどう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15358でした。
かなり 回答している   かな??

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500件ともなると、達成感が出てきますよね。凄いです!

私は159件、この回答で丁度160件です。まだまだですね~
Soodaを始めたのが2月ごろなので、まあぼちぼちやってる感じです。

何でもっと早くSoodaを知れなかったんだろうと、今更ながらに後悔中です。
参考になる質問回答はもちろん、自分が回答する度に自分、自分の知識を見直せるのも良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで197件になります。ちなみにベスト回答がまだありません・・・orz
はじめて、三ヶ月近くになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4647件が昨日までの回答数です
今週は「0」回答が多かったな
当初からしてますので、多いのか少ないのかはわからない
1万件超えてる人もいるのでは?

  • 回答者:るい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ50回です。
はじめたばかりですが、楽しいです。
皆さんの質問、かなり参考になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はこれで618件です。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま見たら
3819でした。
最近、ちょっと疲れてきて
アンケート系中心にしています。

  • 回答者:いたりあのとらきち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の回答が、1742件目です。
暇があれば、SOODAです。閲覧がほとんどですが、
ちょっと回答してみようと思いながら、すでに
こんなにも回答していました。
完全にはまっています。

  • 回答者:Casty (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2073回です。

最近回答が減ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、3767回答しています。
結構、回答したんだな、と改めて思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在1903件です。
3月はかなり回答したんですが、今月はペースが落ちてしまいました。
アンケート系の質問があると非常に助かります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3070です。
soodaに登録して約半年です。
結構多いなぁと思いました。
最近はペースダウンです。

  • 回答者:かめ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1014です。
最近はちょっとペースが落ちてきました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,512です。
はじめは閲覧のみのつもりがつい回答して、気がついたらこんなにしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6014です。
最近答えられる質問があまりなくて
ペースダウンしてますね。
難しい質問などは回答せずに閲覧だけの場合もあります。
人の質問や回答を見ているだけでも
楽しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2997件です。

もうちょっと3000件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は162件です。
登録したばかりなのでまだ少ないです。
アンケートばかり答えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答累計数は231件です。
4月に登録したばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15,015件です。   
よくこんなにたくさん回答したものだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答累計数は6959件です。
もう少して7000件。
9月から始めてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/1066件 毎日平均10件ほどを回答、質問は1~2件です。
回答数増えるのは本当にアッという間ですね。
いつの間にっ!という感じですが、それもきっとSooda!が楽しいせいですね。
これからもずっと続いて欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在852件です。soodaを始めてちょうど三ヶ月くらいになります。
そうなんですよね。アンケートや自分が知っている情報を回答しているうちにいつの間にかこんなにも回答していたんだと自分でもびっくりしています。
それに調べてわからないことを質問しても結構早く回答が寄せられたりすることもありがたいし、アンケートた体験談を含む他の人の回答を読むのも結構楽しいので、最近は毎日つい覗いてしまいます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答累計数は4772件です。

開設当初からですが、マイペースでこの数です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2580件になってました!!
Sooda!は楽しいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1401件です。
よくばりのころから1年以上になりますが、
特に初期はあまり回答していなかったので、
長い割には回答数は少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答累計数は6923件です。

  • 回答者:h (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2414件です。
Soodaの前のよくばり相談室のころからやっています。

他の人の質問回答、勉強になりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、累計549件です。
キャリアは約2か月ほどです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の10月末ぐらいからの参加だと思うのですが、
この回答をもちまして、716件目になります。
私も初めは覘く程度でしたが、ポイント2倍キャンペーンより加速しました。
どうでも良いようなアンケートでも 一人一人
お礼のコメントをくださる方や、ベスト回答者に選んで頂けると
益々 楽しくなってきました。
ほのぼのとした 質問者さんとのやり取りは 憩いになります。
何人かの質問者さんには ニックネームも覚えて頂けた様で、
楽しいです。
時々 現れる地雷には 嫌になる時もありますが、
これからも地雷に恐れず、回答します。

  • 回答者:今回は匿名でお願いします (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の秋から始めて、累計/8665件です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16944件です。
長くやっているので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2700件を越えたところです。キャリアは半年ほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答が丁度、かな・・・ 1900件目にあたります。
最近は少しのんびりペースになってますけど、
それでも1900件も回答したのか、とやはり驚き半分です。
Sooda!デビュー当時の回答を、時々見返したりするんですが、
まぁ~・・・なんともお恥ずかしい回答ばかり(今でもその調子は変わらないけれど)。
自分も随分と勉強させて貰ったなぁ~、と感じますね。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計/3124件です。
この質問に回答させていただいて3125件になります。
質問者様と同じように、時間が空けばここにきて回答できそうな質問に回答していたらこの件数になってました。まだ半年もたたない新参者ですが、いろんなことが学べるsooda中毒者ですね^^これからもよろしくお願いします<m(__)m>

  • 回答者:桜美琴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

312件です。
皆さん、たくさん回答されているんですねぇ。
すごいとしか言えないです。

  • 回答者:ガブ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、累計で5916件です。
これが、累計/5917件目です。

よくばりからの累計です。

  • 回答者:あっこ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3872件です。
よくばり相談室の時からやってます。
やらなくなった時期もありましたが、だいたい1日5問以上は回答させていただいています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4000件です。
私も1年こちらへお邪魔しています。
飽きてきたなと思いつつ、
つい回答してしまいます。

  • 回答者:Sooda!な (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る