すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

最近ラーメンにハマっているのですが
新宿駅西口近辺のおいしいラーメン屋さんってどこですか?
よろしくお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-23 00:52:45
  • 0

「手打ちらーめん 新高揚(しんこうよう)」がおススメです。
公式HPが無いので、↓で情報を。
http://www.geocities.jp/snjkrmn/

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞きました。
今度行ってみます!

並び替え:

西口かどうか忘れてしまったのですが・・・歌舞伎町に「神座(かむくら)」があります。
ここは関西のお店なのですが、いつも長蛇の列。
夫が結婚前に大阪にいたので、いくと必ず1食はここへ通っていました。
白菜スープベースであっさりです。
他とは違ったラーメンですよ。

http://www.kamukura.co.jp/store/index.html

書いてたらむちゃくちゃ食べたくなって来ちゃいました(^^;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新宿源がうまいと思います
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000935572/ktop/

  • 回答者:● (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神座はおいしいですね
渋谷店は何度か足を運んだことがあります
新宿にもあるのですね。情報ありがとうございました。

麺屋武蔵が有名ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり西口で有名といえばここでしょうか?
ありがとうございました。

西口で有名だと「武蔵」ではないですかね。
結構、行列できてますが1度食べてみてはどうですか!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行列があっていつも引いちゃうんですよね^^;
今度時間のあるときに!
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る