すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

多くの時間をさいてポイントサイトでポイントを貯めているのはなぜですか?
他の事をしたほうがよっぽど生産的だと思うのですが・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-23 00:56:14
  • 0

並び替え:

ポイントサイトは5ヶ所しかしていないので
時間もあまりかかりません
趣味的にやってるだけで残業代がなくなったのでタバコ代くらいに
なればいいかなという感じです
テレビ見ながらでも簡単に出来るし1時間もかかりませんから趣味の一つみたいです

  • 回答者:匿名希望です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜ?
なぜと言われるとなぜなんでしょうね(笑)
こうやってちょっとしたお小遣い稼ぎも出来るんだ〜という事を知ったのはもう随分昔の事ですが、それからというもの、ネットを繋げる時の習慣になってしまっただけの事です。
煙草を吸う人が食後に煙草を吸いたくなるのと同じ様な現象ですよ。
ネットを繋げたらポイントサイト巡りしたくなる。
多くの時間をさいているとも感じていませんしね。
それ所か、無駄に過ごしている時間を有効に活用していると感じてます。
ま、言ってしまえば、趣味みたいなものですかね。

  • 回答者:とくさん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにその通りだと思います。
ただ、ながらテレビを見たり、たんにいろいろなサイトをまわるより、
ほんの少しだけでも、ポイントが貯まっていくのって、思った以上に楽しいです。
ホントに、ささやかな、ささやかな楽しみではありますが。
これがまったくなくなってしまうと、さびしいと思います。

  • 回答者:ささやか (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思わないから。もしくは生産性以外の価値があるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

家で引きこもりながら、できるバイトがあればすぐにでもするんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おっしゃるとおりです。費やす時間と労力を考えたら、本当にもったいないと思います。
残高が増えていくのを見ているとなぜかやめられません。

  • 回答者:中毒? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全くその通りですよね!!
私の場合、趣味みたいなものです。
楽しみながら、少しでもお金が入ったらいいなぁという
感じです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仰せのとおりです。
ポイントサイトやっても、時給100円にもなりませんしね。
現実は残業しても給料もらえないので、こうするしかない現実があります。

  • 回答者:これが現実か! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくその通りだとは思ってます。
私は仕事以外で趣味的にしてるので時間もそれほど費やしてはませんが・・・
仕事しないでこれをするんだったらバイトでもしたほうがよっぽどいいとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る