すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、一番食べたいもの、何ですか!?
私はハーゲンダッツのカップ、バニラビーンズ入りのバニラが無性に食べたいです。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-04-23 00:59:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
楽しく拝見させて頂きました。
感謝を込めて。

うまい棒を大量に貪りたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カルビーのポテトチップス 塩味が食べたいです。
家にありません・・・
買ってこようかな。

昨日の夜中はすごーくクロワッサンが食べたかったです。
でも、ないのであきらめて寝ました。(T_T)

  • 回答者:ろろ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのチーズバーガーです。
ダイエットで、最近食べていないので、無性に食べたいです。

  • 回答者:bb (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんがたっぷり入った大福もちが食べたいです。
熱いお茶と一緒にね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザが食べたいです。お腹が空いています。

  • 回答者:ミナミ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのソーセージエッグマフィンが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、むしょうにたい焼きが食べたくなってきました。
外はカリッと、中はほっくほくのつぶあんでお願いします・・・

  • 回答者:甘味 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼が食べたいです!

お昼ごはんにしようかな~♪

  • 回答者: (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ朝食をとっていません。
あったかいご飯に辛子明太子 が食べたいです。

  • 回答者:Botts (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩大福が食べたいです
渋いお茶も一緒がいいな~

  • 回答者:まんじゅう (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春ジャガイモの煮付けが食べたいです。

  • 回答者:w (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ朝ご飯を食べていないので今なら何でも食べたいですが、魚(さらわの西京焼き)を焼いている所なので、さわらの西京焼きが食べたいです。
ハーゲンダッツ、最近食べていないなーとふと思いました。
グリーンティー味大好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸牛の霜降り肉のステーキを1度食べてみたいですね。
それもレアで食べてみたいですね。

  • 回答者:sute-ki (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からずっと行きつけの中華バイキングに行きたくてウズウズしてます。。
そこで思い切り酢豚を食べまくりたい…。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉類が食べたいです。貧乏なので年に数回ですから・・・

  • 回答者:あ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝なのでお味噌汁です!!

  • 回答者:姫ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パステルのとろとろのプリンです♪

  • 回答者:ぷりん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりが食べたくなってきました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームが食べたい。
生クリームとカスタードクリームのWクリームで。

  • 回答者:きさらぎ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのカップ「マカデミアナッツ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝飯にはまだ早いのでパンが食べたいです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松露!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:k (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジのシャーベットが食べたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お・こ・め~!
お腹が空いています。
おにぎりが食べたいです。
シャケとタラコが食べたい・・・。
最近 食欲の春(普通は秋ですが)のせいで
体重オーバーなので、じっと我慢です。

  • 回答者:おむすび (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシューナッツがおなかいっぱい食べたい!!!!

  • 回答者:かな (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの105円のうにせんです。
コーラといっしょに食べたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップの「コンソメパンチ」が食べたいです!!!!
にきびの出来やすい体質なので、ポテチを食べるの2年ぐらい我慢してます。
前は2日に1袋ぐらい食べてたのに・・・。
あ~~~~~~食べたい!!めっちゃ食べたい!
でも、にきびは嫌やし・・・・・・。

  • 回答者:苦悩する人。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンが食べたいです。
夜中だし、外出するのも面倒ですし、
太るからと言い聞かせて我慢しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王道ですね~~(^^♪
moonさんの質問を拝見して、ハーゲンダッツ・ドルチェのクリームブリュレを食べたくなりました^m^明日買いにいこ・・

  • 回答者:桜美琴 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピノのファミリーサイズに入っているアーモンド味が無性に食べたいです!!

  • 回答者:著名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごが食べたいです。
今の時期のいちごはおいしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナプリンが食べたいです!
冷蔵庫にあるのですが、寝る前なので我慢しています。
歯も磨いたし。

でもmoonさんの質問で、ひさびさにハーゲンダッツが無性に食べたくなってきました。
ラムレーズンが目の前に浮かんでは、誘惑しています。

  • 回答者:ばななぷりん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きが食べたいですね。
たこ焼き、時々無性に食べたくなりませんか?
ああ、食べたい・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばが食べたいですね。 近所のコンビニに行って買ってこようかなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのグリーンティが食べたいですー。
…誰か買ってきて~!!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのラムレーズンがすごく食べたくなってきました。
この間買いに行ったら、売り切れで売っていなかったので余計に・・・

  • 回答者:ラム (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチです!
寝る前にダメって分かってるけど食べたい高カロリー!
バリバリ食べたいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ、です。
昨日からずっと食べたいんです。
からあげ~

  • 回答者:ガブ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームが食べたいです。
今からコンビニ行こうかな・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の豚丼つゆだく玉子にけんちん汁付きが食べたいです。先程帰宅したんですが、帰り道で吉野家に寄ろうかかなり悩んで、結局帰宅してしまいました…。50円引き券があるので、明日っつかもう今日の昼でも食べに行きたいと思います。ちなみにアイスも良いですね!ハーゲンダッツは大好きなんですが、ちょいと高いのでうちはラクトアイスのスーパーカップで我慢しています…。

  • 回答者:バブルガム (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純チョコヒット!?
食べたいけど、病院で止められているのでモヤモヤ…

  • 回答者:太り過ぎ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものが食べたいです!!
生クリームがのったプリンが食べたいなぁ。
アイスもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが食べたくなってきました。お菓子大好きでやめられません。
チョコレートケーキが食べたいですが無理なので、チョコパイで我慢します。

  • 回答者:ミルフィーユ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を読ませていただいて無性にアイスクリームが食べたくなりました。
私はPINOが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカクテキが食べたいですー。
お酒を飲んでいるのですがあまりいいつまみがなく・・・。
野菜スティックをかじっています^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉が食べたいです。バイキングのではなく、本格的なものが。

  • 回答者:牛の横隔膜 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きが食べたいです。お腹へった〜〜

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は無性にラーメン食べたいですね!
お風呂上がってビール飲んだらラーメン食べたくて食べたくて^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る