すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は気持ちがブルーです。何か良いことありませんか?

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-04-23 09:50:45
  • 0

東京ですが、今日はとっても天気がいいですよ★
同じく東京にいるのか、それとも同じく天気のよい地方にいるのならば、ちょっと外にでて深呼吸をしてひなたぼっこでもしてみて下さい。
少しは気持ちが楽になると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コツコツやっていたら何かよいことあるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生山あり、谷あり。

いい時の準備期間だと思って、↑↑気分でいきましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外の空気を吸うだけでも気持ちが軽くなります♪

いいことがあるといいですね^^

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で探しなさい。・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日もごはんがおいしいです。それだけで幸せです。

  • 回答者:やけ食い? (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がすごくいいです。
一人で公園や川辺に行って、気が晴れるまで、景色を感じながら歩きましょう。
気持ちいいですよ。
天気が、緑が癒してくれます。

  • 回答者:回答ルパン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜9時からドラマがあります
「BOSS」です。
おもしろいので見てください。
天海さん大変素敵ですよ~。
「BOSS」HPもナイスでした。

===補足===
訂正します!10時でした

  • 回答者:宝 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る