すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、自分的に一番ブレイクしているもの(こと)ってなんでしょうか?

  • 質問者:えりえり
  • 質問日時:2008-06-19 17:00:14
  • 0

並び替え:

数独ですね~
物忘れがひどいので
脳トレはかかせません

  • 回答者:キューブ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

数独ですかぁ~~って、ゴメンナサイ。
私 脳トレやらないもので、数独の内容が
わからないです。 計算問題みたいなものですか?

子供服を買うこと。
子供が産まれて自分の洋服よりも子供服をたくさん買っています。
可愛いのがたくさんあるので、つい買ってしまいます。

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も初めての子には 沢山買いましたぁ。
ブランド物やら海外物も。
でも、今は安くても着心地やデザインの良いものが
いっぱいありますよね。 ちょっと大きめ買うのが長持ちさせるコツかな?

「よくばり相談室」気になりますね~。
結構時間使ってます。
あとは、EURO2008です、サッカー好きなもので。
もうすぐ決勝なので、わくわくしています、ロシアがんばれ!
日本代表も応援しています、目指せ2010W杯出場!

  • 回答者:mo-mo- (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

サッカーですか サポーターが急増してますよね。
私は 昔からプロ野球のファンです。
でもみんなメジャーに行ってしまうので 近頃微妙ですね。

「ときめき○モリアルGS」という乙女ゲームをプレイ中です。
会話パターンが多くて、まだまだ遊びつくせません。

  • 回答者:○○回目の卒業 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームですか。 ある意味羨ましいです。
私は 操作が不得手なもので・・。
自分で思った方向へ キャラが移動してくれなくていつも笑われます。

今自分の中で大ブレーク中なのは韓国ドラマです。
韓国ドラマがみたいが為だけにスカパーにも加入し、たくさんの韓国ドラマをDVDにして、その数も50種類を越えます。
今は字幕無しで韓国ドラマを見れるように、参考書片手に独学中です。

  • 回答者:まめまる (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>まめまるさん
私も好きです。 きっかけは友達がくれた 冬ソナ・・。
あとは、韓国ドラマじゃないけど 宮廷女官チャングムの誓いとかも・・
50種類を越えるなんて 本当に大ブレイクですね(^-^)

ランジェリーです(*^-^*)
ワコールの「サルート」というブランドに惚れてます。

  • 回答者:刺繍とレースがステキ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見えないところもおしゃれ~って 女性の鏡ですね。
ブランド物の下着は カップ&ソーサーとかにも似てて
収集するのが楽しくなりますよね。

「よくばり相談室」で回答することです。さいきん質問が莫大な量になってきましたので、答えられる質問を捜すだけでも大変です。

多くの人が利用しているというのはいいことだと思いますが、もう少し質問が整理されて表示されるようになればなおいいのになぁと思っている次第です。

  • 回答者:ばばしげ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にそうですね。 多すぎると収集が付かない。
中には あからさまにポイント目当てでは?と思う書き込みもチラホラ・・。
管理が行き届いてないのかもしれませんね。 10個ぐらいのカテゴリごととか
ちょっとした決まりを設けて欲しいですね。

波乗り

  • 回答者:アロハ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

アロハさん、きっと海がすきな方なのでしょうね。私も若い頃は部屋中ハングルースとハイビでした。

ライフマイルです。
貯まっていくマイルを見るとうれしくなってしまいます。
それに関係してよくばり相談室も最近見るようになりました。

テレビではルーキーズと秘密のケンミンショー。録画して見ています。

  • 回答者:ごんべ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私もルーキーズは漫画掲載から好きでした。
秘密の・・は観た事がないので 今度チェックしてみます。

ずばり「よくばり相談」です。
おかげでやりかけのゲームがち~っとも進みません(T.T)

  • 回答者:A/J (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。 ポイントサイトだと複数掛け持ちだと
1日中パソコンの前?なんてことも・・。
結構中毒になりますよね。 気軽にマイペースがいいのではないかと。

アロマテラピーです。
とつぜん思い立ち、入浴中にアロマオイルでマッサージしています。

  • 回答者:DAKE (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DAKEさんはアロマでしたか。
私も一時 香 にはまった事がありましたけど
家族から 「臭いっ!やめてくれ」とブーイングを受け
それっきり(悲) アロマならソフトでいいかもしれませんね。

羽蝶蘭です。
奮発して買っちゃいました。
毎日眺めてます。
そばで見てる家族もあきれてます。

  • 回答者:kanaka (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花を愛でる人に 悪い人はいない。
いいじゃないですか~。 私も真っ白な胡蝶蘭が大好きです。
優雅で華麗ですよね。

ドラマ ラストフレンズにはまってます★
今日で最終回ですが★

主題歌の曲にもはまりまくりです♪

  • 回答者:tutu (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラストフレンズ 最終回。
よかったですね。瑛太君、いい味出してました。
これでまた一つ 楽しみが減ったような気分にもなりましたが、
山Pとガッキーの新ドラも 実は楽しみだったりして♪

「イカ」です。なんか急にイカの美味しさに目覚めてしまってイカ料理ばっかり作ってます。でも最近イカが高~い。今日もニュースで燃料の高騰でイカ釣り漁船が出港できないってやっていました。ピ~ンチ!!マイブームなのに。

  • 回答者:ちゃがま (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃがまさんは 烏賊が本当に好きなんですね。
私は ヒラメが好きです。 えんがわで一杯もこれからの楽しみ。
燃料の高騰は何とかして欲しいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る