すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

JR 青森駅、と 島根県・益田市のある公園、との 2つに 共通した物 は 何だと思いますか?(今の時期 限定)
お分かりの方 教えてください。

  • 質問者:なんのこっちゃ?
  • 質問日時:2009-04-23 11:22:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

JR青森駅の連絡通路と、益田市の万葉公園の共通項ならば、
「こいのぼり」になります^^

http://www.mutusinpou.co.jp/news/2009/04/6287.html
http://mytown.asahi.com/shimane/news.php?k_id=33000000904220001

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが、schro 様

並び替え:

今日も帰り道にこれでもか!っていいたくなるくらい大きいのが泳いでました。
鯉のぼりですね。
この時期、鯉のぼりが泳いでいるお宅を拝見すると、健やかに育てよぉ・・
と他人の事ながら思ってしまいます(@^^)/~~~

  • 回答者:桜美琴 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいのぼりが見られることでしょうか。確かに今の時期限定ですね。
最近、昔ほど見かけなくなりました。

  • 回答者:少子化 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島根県益田市匹見町で牡丹祭りが開催されるそうです。
答えは牡丹でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は 花の 話ではありません!

「つつじ」ですね。
綺麗な花ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~~ん 私の 考えているものと 違いますので・・・・・

「つつじ」です。・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他には 何が・・・
私の 考えているものと 違いますので・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る