すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

5本指ソックスって持っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-23 15:18:19
  • 0

並び替え:

持っています。
脱いだ時の快感が忘れられず、
結構愛用しています。

でも、友達とかに何それ?!みたいなこと
言われるときもあります。

  • 回答者:さぁ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってます。1足組。
試しに買って履いてみたんですが、履くのも洗濯した後に指のところを元に戻すのも面倒でタンスの肥やしになりました。

この回答の満足度
  

シルクのものを愛用しています。
肌にもいいし、温かいのに蒸れないし。

  • 回答者:ファンクラブ会員 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康には 良いようなので いつも買おうかどうしようか迷っているのですが やっぱり買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っています。

穿きにくくて今は穿いてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ヶ月前にデビューしました。なかなか良いですよ!お試しあれ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていますよ。10足くらいあるでしょうか。冬は5本指の上に普通の靴下重ねたりもします。山登り用の5本指靴下はあると便利です。

  • 回答者:とらこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っています。
水虫防止のために、作業中は必ず履いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っています。
一度はいたら、普通のには戻れませんよ。

この回答の満足度
  

安全靴を履いて、水虫防止に5本指です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っています!
姉に貰いました。
凄くいいので、今度は自分で買おうと思っています。

  • 回答者:キテレツ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってないです。
あれってどんな感じなんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る