質問

終了

草なぎ剛さんの今後がどうなるか心配です。どうなるんでしょうか?
私個人としては、お酒が入っていたとはいえ社会的に許されない行動だとは思いますが、誰にでもお酒でミスはあるし正直親近感沸きました。あとあとネタに出来る珍事件として本人も世間も捉えて欲しいですが甘いですかね。。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-23 16:33:44
  • 0

社会的な影響はありますが、誰かに危害を加えたわけでもなく、
醜態を誰かに見られたわけでもないので、数ヶ月の謹慎といったところじゃないかと思います。
例えばこれが他の芸能人なら「なんだ、あいつか」ぐらいの事件ですよ。
ダチョウの人とか、しぇげなべいべーな人とか。

文字通り「チン事件」ではありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
ありがとうございました!

並び替え:

しばらく活動自粛する形にはなると思いますが、
やがて復帰すると思います。
反省しているようですし、また頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらく謹慎・活動自粛ということになると思います。
でも、芸能界・スマップをやめるというまでにはならないと思います。
稲垣さんの時も一時そうなりましたが、ファンの署名運動でスマップに残りましたよね。もしやめないとならないという話になっても、そんな感じになるんじゃないかと思います。
お酒のことと言ってしまえばそれまでですが、本人の反省次第で復帰できると思います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャニーズ事務所の顧問弁護士が略式起訴にするでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらく謹慎して出てくると思いますよ。
芸能界も政界もお酒の珍事には甘いですから大丈夫。
鳩山大臣がなんだかわめいているそうですが、
外国でやった大臣は議員辞めてませんから。

  • 回答者:たわけが! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る