すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私は俳優の「松山ケンイチ」さんが好きなのですが、具体的にどこが好き?と訊かれてもひとことで表せません。
ファンの方は、彼のどういうところが好きなんでしょう?ぜひ魅力を教えてください!

  • 質問者:ちょび
  • 質問日時:2008-06-19 17:07:21
  • 0

私も娘も松山ケンイチが大好きです!!「どこが好き?」って言われたら、
カメレオン俳優って言われるほどの演技力ですね!バラエティーからシリアスまで、どんな役にもなりきれる・・・魅力的だと私は思うのですが・・・
あと飾らない性格とあの「アヒル口」ですね。

  • 回答者:ほしママ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり色んな役に入り込み、演じ分けてしまうのが一番の魅了なんですね!
アヒル口は私も好きなパーツです♪

並び替え:

ワイルドな感じかな。

  • 回答者:チュチュ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワイルドな感じもいいですね!

個性的なところ。なんたってLがかわいかった(*^-^*)

  • 回答者:ポッポ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もLは好きです(^-^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る