すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

地デジ大使は、いったいどうなるの??草彅く~ん・・・。
皆様、賛否両論あると思いますが、地デジのPRは誰が良いですか?

  • 質問者:にゃん
  • 質問日時:2009-04-23 17:01:31
  • 0

並び替え:

大橋のぞみちゃん。ポーニョポニョポニョ、地デジの子。

  • 回答者:お (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瑛太さんになって欲しいです。それは単に私が瑛太さんを大好きだからです!
草薙さん…せっかく仕事で大成功してたのに、酒の失敗は怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り合えず、ホワイト家族の白い犬で良いんじゃないか? 裸でも公然わいせつ罪にならんしな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんが良いと思います。彼よりぴったりかも・・・。

  • 回答者:大使交代? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人を無理に起用する必要はないのでは。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイ君に頼みますか?
一番の知名度ですからね、ただ高いところが克服できるかですね

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐには思いつかないですね~・・・
多分、誰がやってもそんなに変わらないとは思いますけど。
明るさと元気さで「相武ちゃん」がいいですかね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMって必要だと思うので、つよし君が良かったですが次ならイメージがいい水嶋ヒロさんがいいな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい印象よかったので
ほかに誰かというのがないです。大使自体なくなりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず 草彅くんは無くなりますね。
ジャニーズもオファーがあっても断るでしょう。

新に起用するとポスターとか無駄に税金を使うので
起用しないと思われます。

強いて言うのなら 佐藤隆太あたりが熱くPRする。
って事になりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ大使 は 即 首 に なると 思います。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジ大使は初めから要らなかったです。税金の無駄だし要りません。

  • 回答者:ルビー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらないです。もともと芸能人使う必要ないのに税金の無駄遣いでした。

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ大使はもう誰もしなくても
いいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういらないんじゃないですかね。
誰にしたってどうせあのやり方じゃ普及しませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずもうジャニーズはないでしょうね。
クリーンなイメージがある野球選手やゴルフ選手がいいのではないでしょうか。。

ダルビッシュ選手とかどうでしょうか★

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーンなイメージで、草なぎさんと同様のことが起こらないと断言できそうな
ゴルフの石川遼さん、フィギュアスケートの浅田真央さんがいいです。
この二人なら子供からお年寄りまで幅広い知名度だし、好感度も高いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草薙については、今年いっぱいは謹慎処分でしょうね。
まあ、某宗教団体の信者ですから、おいそれとクビになはならなでいしょう。
某宗教団体とジャニーズは関係が深いみたいだし、代理を出すのではないでしょうか。
V6か嵐あたりの誰か1人を担ぎ出すと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山氏(弟)、本気で怒ってましたね・・・。

榮倉奈々さんか堀北真希さんあたりはどうでしょうか?

  • 回答者:なんとバカなことを・・・。 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電芸人の土田さんなんかどうでしょう。詳しそうだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよし君がいいです。

「アンテナよし! テレビよし!
            地デジよし!俺!!きよし!」

これで決まりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズはないような気がします。
石川遼さん、浅田真央さん、福原愛さんなどのアスリートなんていいかなと思う。
バンクーバーは来年だし。

  • 回答者:あや (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズが別のタレントをねじ込んできそうです。

嵐あたりになるのかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉ピン子さんが「地デジ!」と叫べば強烈でしょうけど・・・。
無名の人が出てくるのでは?と予想します。

  • 回答者:アナログちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くんがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽やかなスポーツ選手という事で、ハニカミ王子の石川遼くんとか良いと思います。

  • 回答者:もも (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海さんも良いと思います。
きれいだし~
人気もある方ですので。

  • 回答者:好き (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいちゃんが幅広く人気あっていいんじゃないかな。

  • 回答者:ち~ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく次はジャニーズ系にはならないような気がします。

私の単純な好みで「長澤まさみ」さんに一票。

  • 回答者:タッチ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんなどかわいくていいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草なぎくんで定着していたので、これと言って思い浮かばないです。
男性で、また同じ事態になってもいけないので、
今度は女性で、小林真央さんというところでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電芸人の誰かがやると説得力があると思います。
品川庄司の品川祐さん、土田晃之さん、劇団ひとりさんあたり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツマン。。。サッカー、野球に絞りました。。。ぱっと浮かんだのはデジタルというイメージで元ヤクルトの古田敦也氏。。。思いつきで恐縮です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ほど謹慎でしょう、

次の地デジ大使は

ぐっさんか

さんま

ってとこでどうでしょう。

  • 回答者:ぐっさんかな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーンなイメージで福山さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井くん辺りがくるのではと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る