すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

甥っ子の6歳の誕生日に『ポケモン』の本をプレゼントしようと思っています。
今は小学館の『ポケモン全キャラ大図鑑』という本を持っているらしいので
その他でお勧めの本(図鑑がいいらしいのですが)がありましたら
教えてください。
私自身ポケモンに関しては全く詳しくないのですが、甥っ子は映画は見ていないので
テレビシリーズのものがいいように思います。
本屋で探したいので、出版社名と本に正式名称を教えて頂きたくお願いします。

  • 質問者:ぴんが
  • 質問日時:2008-06-19 17:11:21
  • 0

並び替え:

楽天ブックスで「ポケモン」の発売順にならべたものです。
これを参考に、店頭にいくとよいでしょう。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=30&f=A&g=001&v=2&p=0&e=0&s=2&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%DD%A5%B1%A5%E2%A5%F3&x=0

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答して頂き、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る