すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゴールデンウィークの予定など、ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-23 21:46:28
  • 0

並び替え:

友人と飲みに行くことと御殿場アウトレットで買い物を楽しもうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高速1000円を満喫しに行きます。でも渋滞が心配です。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎から親が出てくるので一緒にコルテオを見に行きます。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

混みそうですがデズニーランドに行きます

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2泊3日の予定で家族と旅行をします

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定というほどではないけど友達とドライブしますよ。
あとは家の大掃除をしようかと思ってます。

  • 回答者:パタパタママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
何処に行っても人が多いので、家にいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊豆にいきまーす!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にないですね。
あるとすれば庭の手入れでもしよーかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オットがサービス業で稼ぎ時なので、いつも以上の過労が心配されます。
無職で食わせてもらってる現状、どこかに出かけるなんてありえません。

風水では、部屋を片すと運気が上がると言うので、無心で要らない物の処分でもします。

  • 回答者:この時期は混んでて嫌だ~ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただいま・・・
サービス業のゴールデンウィークは
稼ぎ時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこに行っても込んでいるし、今年は不景気も重なって、予定なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出かける予定は、ありません。

体調を崩していたので、体調回復のため家で静養するつもりです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ETCの割引で道路も込みそうですし、普段の疲れをとるため、ゆっくりと休息をとる予定です。

  • 回答者:でも休日出勤かも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にないです。部屋の片付けでもします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!
毎年、田植えと、その後片付けって決まっています。
こんな時期に、どこに行っても人人人、車車車ですから、、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が部活なので、旅行とかには行けません。

普段出来ない庭のお手入れと、
滅多に行かない市街地でのショッピングですね。

  • 回答者:じゅん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特になしです。
夫が無職なので、毎日時間はありますがお金がないので・・

うちはゴールデンウィークどころか、プラチナマンスです。

  • 回答者:のんびり (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仙台へ牛タンを食べに出かける予定です。
が、かなりの渋滞覚悟です・・・

  • 回答者:GW (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンサートに3公演行きます♪
あとは、四国にうどんを食べに。瀬戸大橋が1000円なのでお得!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定はありませんが、近場の公園に子どもを連れて遊びに行くぐらいだと思います。あとは家でのんびりしていると思います。

  • 回答者:beero (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で休養しようと思っています。
いまのところ、友達からのお誘いもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外食にほとんどしないので、夜ごはんを外食にする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご近所周辺で楽しみます。
美味しいものを食べに行ったり、買い物に行ったり、パチンコ行ったり。
これが一番楽しい過ごし方♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車でお出かけ・・・って思ってたんですが、今までになく混むようなので近所の公園めぐりにしようかと思います。のんびりしたい気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場のアウトレットに買い物に行く予定です。

  • 回答者:すもも (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ予定なしです。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠出の予定はありません。
今年は景気も悪く、高速道路も混みそうなので
近場で簡単に遊べるところで、我慢します。

  • 回答者:Botts (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこいっても混んでるので遠くにはでかけません。
公園や近所のデパートにいくくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧乏なので、なにもありません。

  • 回答者:v (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトをしたくてもバイトが見つからないのでクリック三昧です。
これは予定に入るのかな?
ネットでポイント稼ぎ三昧の予定。

  • 回答者:のらねこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休は仕事です、現場での改築工事ですw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帰省先に書類と格闘です。
果たしてリフレッシュできるのやら...

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールデンウィークは、会社で書類と戦う予定です。
…勝算はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネット三昧ですね。お金がないですので。友達もいませんし。

  • 回答者:パソコンが友達 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ具体的にはないのですが、
最低、近場でもいいので、行ったことのないところに出かけたいと考えているところです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
どこも行く余裕がありません。涙
どこかいきてええええええええ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少し寝たらハワイに行ってきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事ですから、どこにも行けません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ計画が立っていないです。
どこへ出かけても人が多いので
人の少ないところど穴場を探して
あれこれ気迷いしてます。

  • 回答者:スイング (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ないです。

人混みが苦手なのでできれば出かけたくないと思ってますが、母の日が近いので前倒しで実家に帰るのだけは決定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定はありません。

どこに行っても人が多くて疲れます。家でゆっくりするつもりです。

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトと試験で終わります。
課題もいっぱいですし,ゆっくり休めないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールデンウィークは農作業で毎年休みがありません。
今はは作物の藩種時期で手が離せません
夜テレビをみることぐらいですかねー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですが、家からは絶対にでます。
ゴールデンウィークはやっぱり友達などとワイワイしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです、家でゆっくりと過ごす予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行の予定はないです。
悲しいです。
でも家族と一緒に、
公園に行ったりでもいいので楽しみたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不況で仕事が暇な割りに4連休と少ないので、今の所はどこにも行く予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋市の東山動物に家族で行きます。コアラを見て来ます。

それ以外は、自宅付近でのんびりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川にうどんを食べに行きます!
何杯食べられるか挑戦してきます!!

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国内旅行を予定しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失業中なのでなんにもありません。

  • 回答者:失業 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の予定では四国に行ってみようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州に旅行に行く予定です。
ETCつけてるので1000円区間をうまく使えば安上がり・・になる予定^^

  • 回答者:晴れるといいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰りで東京に遊びに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

接客業をしているため連日仕事です・・・。

うらやましいです。

この回答の満足度
  

今のところ、予定は何もありません。
家で、ゴロゴロしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近場のショッピングと
家族でお風呂センターに行きます

  • 回答者:節約しないと (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ予定無しです。
定休日以外は休めませんので、泊まりは無理ですね。

  • 回答者:働き蜂 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰りですが箱根まで遊びに行きますよ。

  • 回答者:とくめ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

13連休なので、アルゼンチンから南極へ行ってきます。

  • 回答者:● (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2日から5日まで、南九州を旅行します。
鹿児島・宮崎・熊本を満喫します。

  • 回答者:希 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高速に乗りまくって、SAPAめぐりをします。

  • 回答者:匿名自動車道 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車で1時間半の私の実家へ帰ります。
うちの両親に子供を相手させて、私と嫁はのんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に予定はありません。
嫁さんも仕事だし、この不景気でお金も無いので・・・

  • 回答者:357MUGNUM (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

動物園に行きます。
できる限りお金は使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、何も予定は立ってないですね。
そろそろ何か考えないと、いけないですね。

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで働いているので毎年仕事です(T_T)
私も一週間くらい休んでみたい・・・

この回答の満足度
  

予定はたっていませんが、どこか行きたいですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ようやく家庭菜園の季節になってきました。
庭の整備と種まきでもしていきます。
車も洗います。

  • 回答者:マイラー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日だけ後楽園ホールに、キックボクシングを見に行きます。

あとは仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が入っています。

  • 回答者:r (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰りでレジャー施設やショッピングに行く予定です。
泊まりの予定はありません。

  • 回答者:雪印 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝るか、少年野球の観戦を予定しております。。。

この回答の満足度
  

お金がかかるので毎日昼まで寝ている予定です、おきてからはぼーーーーとしてすごします。

  • 回答者:ぼーーと (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰省する予定です

この回答の満足度
  

横浜から新幹線で実家に帰ります。和歌山に旅行します。

  • 回答者:ルビー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません、だれかどこかに連れて行ってください。

  • 回答者:教えて♪ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこも多そうなので自宅で過ごします

近所で買い物程度です

  • 回答者:のんびり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2泊3日の予定で名古屋に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京でイベントが開催されますので、ゴールデンウィーク中は東京に滞在します。
ヒマな時間帯は、秋葉原のメイド喫茶巡りをする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月の連休に、1泊2日の日程で、
東北へ旅行へ行きます。
ちなみに、交通手段は新幹線です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人が潮干狩りに行きたいと駄々をこねているので、潮干狩りに行く予定です。
天気が良い事を祈るのみです。

  • 回答者:あさり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る