すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき金曜日になりますが、自分は土曜まで仕事があるので憂鬱です。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-23 23:02:08
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、もう疲れましたので、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

並び替え:

こんばんは。だいたい2時ころまで起きてます。

  • 回答者:グフ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時には寝る予定です。
明日も早いのでほどほどにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
土曜は私も仕事です。
動きだすとどうってこともないのに
土曜の朝、職場へ向かう時に楽しそうな人たちとすれ違うときがちょっと寒い風吹きますよね。お互いがんばりましょう。
もうじき0時ですね。明日に備えてそろそろ寝ます。おやすみなさい!

  • 回答者:良い夢を (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今こうやって書き込みしてますが、12時までには眠ります。。。
おやすみなさい、仕事頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:00に寝ようと思います。

  • 回答者:f (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいです。
もうすぐお風呂に入ります。

  • 回答者:アロエ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩わ
明日は6時に家を出なければならないので
もうそろそろ寝ます。
PM11:35

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今週は土曜まで仕事です。がんばりましょう!
今日は1時くらいには寝ようと思っています。

  • 回答者:kenken (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいです。

私も土曜日まで仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1時ごろまで起きていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分に寝ます。

明日は草薙さんが釈放されるのか気になるところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりに早く寝ようと思ってます。
11:30です。
おやすみなさい。

  • 回答者:早寝 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みですが疲れたので今夜は12時には寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れたので
11時半に寝ます

いつもより一時間早いです

  • 回答者:眠い (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎに寝る予定です。

  • 回答者: (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今夜もお世話になります。
自分は0時にお風呂に入って、1時には寝るつもりでございます。
私も土曜日まで仕事です。
まだ二日もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々ネットで検索したいので
今日は2時までおきています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半ごろまではいつも起きています。
明日は6時半に起床して7時には家を出ます。仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、今日はいつもより早めに12時半に風呂に入り2時前には寝たいです。
スペリオールがあるので「医龍」を読んでから寝ます。

ぷっすまはどうなるんでしょうね。

  • 回答者:サンタマリア (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:00すぎまで起きています。
ガンバ!!!
私はお休みがない…自宅でなので。

  • 回答者:でもずっと暇 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。土曜まで仕事お疲れさまです。
明日1日頑張れば休みです。
今夜は12時まで起きています。

  • 回答者:かめ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私も土曜まで仕事があります。がんばりましょう!
え〜〜っと、今日も2時ごろまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は0時まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後30分で寝ます。
11:40です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は月曜休みなので、やっと折り返し地点です。
たぶん4時過ぎまで起きてますよ。

  • 回答者:ピンキー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もうすぐ寝ます。
こちらは今日はちょっと寒いです。

  • 回答者:ノーマル (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も0時半には寝ます。
今日は、筋トレをタップリしてるので、気持ち良く寝れそうです。
心地よい疲れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日もいつもと同じ2時頃まで起きています。

今日はお早いですね^^

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事ですが、1時くらいまで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は12時には寝ます
明日は朝が早めに起きないといけません

  • 回答者:スリープ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る