すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
第二弾 今回は14年前1995年のヒット曲を5曲上げてみました。
(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)
貴方が好きな順に並べてみて下さい。

① TOMORROW - 岡本真夜
  http://www.youtube.com/watch?v=xBH0ebSdADQ
② LOVE LOVE LOVE - DREAMS COME TRUE
  http://www.youtube.com/watch?v=Xk51AYSNKUc
③ Hello Again - My Little Lover
  http://www.youtube.com/watch?v=N7H-F-Vj-SI
④ ら・ら・ら - 大黒摩季
  http://www.youtube.com/watch?v=7HLywAy4Kqo
⑤ Tomorrow never knows - Mr.Children
  http://www.youtube.com/watch?v=Pt4t6uycsfU

私は ⑤④①②③ かな? 今回もかなり迷いました。(選曲もね)
参考まで 、次点は以下の曲です。
FIELD OF VIEW - 突然
http://www.youtube.com/watch?v=KmblpIDoEWs

集計し順位を発表したいと思います。
次回は1990年を予定してます。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-04-24 10:25:04
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位 Tomorrow never knows - Mr.Children
2位 LOVE LOVE LOVE - DREAMS COME TRUE
3位 TOMORROW - 岡本真夜
4位 ら・ら・ら - 大黒摩季
5位 Hello Again - My Little Lover
以上のようになりました。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
最も私の想像力をかき立たせてくれた回答をベスト回答とさせて頂きました。
その他の皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

52143かな。

ミスチルの曲はどれも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番早く集計結果と同じ回答を頂きました。

並び替え:

4-3-5-2-1です。
大黒摩季さんのベスト盤を買いました。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、①、③、④、②です。

全部いい曲なので迷いました。

  • 回答者:たのしい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-4-3-2-1ですね

  • 回答者:pt (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは2-3-1-5-4です

  • 回答者:あや (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は②③④①⑤ですかね。
カラオケで②の曲を歌おうとすると必ず涙がでるんですよね。
おかげでまともに歌えたことがないんですよ。

  • 回答者:涙ぽろり (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますね~
5 3 4 1 2かな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、②①⑤③④です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミリオンセラー連発の頃ですね。
どれも素敵な曲で甲乙つけがたいです。
懐かしい~♪

というわけで
4⇒3⇒5⇒2⇒1 です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい曲ばかりですね FIELD OF VIEWも凄く好きだったんですが
3.1.2.5.4でお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、1、3、5、2です。

らららはいい歌ですね~^^
ホンワカしてあたたかい気持ちになります。大好きです。

  • 回答者:著名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,4,2,1,3の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、4、1、3、5、の順です。
LOVE LOVE LOVE大好きでした。あっ、今も大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・4・2・3・1
です
特に理由はありませんけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12345
う~ん、4と5は迷ったけど見事並びました。

  • 回答者:ヨE (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 1 4 3 5 ですかね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ 予備校生だった1995年 懐かしい。

1 4 2 3 5

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、5、1、4、3です。
ドリカムが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、1、4、3、2です。
ミスチルがダントツ一番です。
大黒魔季さんも好きでアルバムも当時買いました~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5→2→3→4→1の順番かなぁ。

  • 回答者:ロビンソン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、5、3、1、4の順です。

  • 回答者:鶴 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ① ④ ② です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2→5→4→3→1です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、②、④、③、①
かなり迷いましたが、道内出身者ということで、②、④が上位です。

  • 回答者:道産子 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤③④②①

かなり迷いました><

  • 回答者:のい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1→4→5→2→3ですね。

でも「FIELD OF VIEW - 突然」が選択肢に入ってたら、
この曲が2位になります♪

懐かしいなあ~♪

  • 回答者:さくら (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2→5→3→1→4です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 2 5 1 3の順です。
2と4は、入れ替わってもいいくらい微妙な差です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2、4、5、3です。

1990年代、どんな曲を選曲されるのでしょうか・・
楽しみです!!

  • 回答者:パチパチ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21543 です、
迷いますね

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24513
です。この時期はあまり好きな曲が無かった気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④①⑤②③ ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 1 2 4 5です。
昔ミスチルは好きでしたが、最近は嫌いになりました。

  • 回答者:まっちょ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②①④③

②は友人の結婚式でうたおうとしたのですが難しくて断念した思い出があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、②、①、④、③です。
ミスチルが好きです。

  • 回答者:♪♪♪ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32541の順番です。

  • 回答者:t (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①④②③です。
ミスチルが好きです。

  • 回答者:アロエ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤④②③の順です。
℃の局もいいですね。

  • 回答者:とくめ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54123
の順ですね。ミスチルはやっぱいいですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①④③②です。
ドリカムって、あんまし好きでないんです。

  • 回答者:ミント (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②③④⑤です!
岡本さんの曲に元気を貰いましたね。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、4、1、2、3 かな。
最後の2曲はほぼ同率ですが、順位を決めるとなるとこうなります。

ちなみに1995年というと、私が大好きなL⇔Rの
『KNOCKIN' ON YOUR DOOR』が大ヒットした年なので、
私の中での本当の1995年第1位は、彼らの『KNOCKIN' ON YOUR DOOR』
になります。

  • 回答者:おっほ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①④③⑤
ドラマの主題歌を上位にしています。

  • 回答者:愛しているといってくれ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,4,3,2,1,ですね。
懐かしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①③⑤④

この頃までのドリカムが好き。

  • 回答者:てつ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤④②①③です。
非常に難しい選択肢ですね。かなり迷いました。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④①⑤③②

ちょっと以外な順位かもしれませんが、どうもラブバラードなどは合わなくてこの順位になってしまいました。テンポのある程度速い曲が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 TOMORROW - 岡本真夜
二位 ら・ら・ら - 大黒摩季  
三位 LOVE LOVE LOVE - DREAMS COME TRUE
四位 Hello Again - My Little Lover
五位 Tomorrow never knows - Mr.Children 

四位五位は、ほとんどきいたことありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①②③④です。
Tomorrow never knowsはミスチルの曲で
一番好きです。

  • 回答者:とく子。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①③⑤②④です。
いい曲ばかり・・。

  • 回答者:ライアー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43125。。。。。。

  • 回答者:p (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,2,4,1,3 です。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 2 3 1 4 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②③④①です!!
懐かしいですね~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、5、4、1、3 です。

  • 回答者:コゲニゲバ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.1.5.4.2でお願いします。

個人的には「突然」は3位ぐらいに食い込みます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤③②①④ですかね。

今回は、懐かしい曲ばかりで、ちょっと迷いますね。

  • 回答者:八咫烏 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41523
懐かしいです~。
TOMORROWは主題歌になってたドラマ(セカンドチャンス)も好きでした☆

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってました!
14253かな。

  • 回答者:ろっく (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3 4 1 2 5 の順です。

  • 回答者:はなこ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね^^

私は、5,4,3,1,2 の順ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴さんこんにちわ

2 5 2 4 1

私も迷いました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんちわ、まどかさん ・・・
2が二つあるんですけど ・・・ できれば訂正お願い致します。

楽しいアンケートですね。
参加させてもらいます。

①⑤②④③

迷いがありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①②④③です。
わっ14年前ですか~年取るはずだな~・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-->3-->4-->2-->5 です。

私が大学に入学した年です。いつの間にか、こんなに年月が
経っていた…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっと〜 昴さんと全く同じです^^
⑤④①②③です。

  • 回答者:南斗 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばらしい選曲ですね!

私はこの年に結婚したので、それぞれら思い出があり、選ぶのが難しかったのですが・・・

4→2→5→1→3

です。

  • 回答者:とくめい・・・ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②④⑤③の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41325の順番です。懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3⇒5⇒2⇒4⇒1

です^^

でも、私の一番はFIELD OF VIEW です!

大好きです☆

  • 回答者:君がいたから (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35142です。
デビュー当初のマイラバは結構好きでした。
ドリカムはあまり好きではないのですいません。
前回よりも懐かしさが増しますね、この辺の曲も14年前かぁぁ
歳とったなぁ、90年も楽しみです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①②④③ かな。
もう14年も経ってたのか…いまだに⑤はカラオケで現役。。。

ところで、①を娘が学校の合唱コンクールで歌ったそうです。いい曲はいつまでもいい曲なんだけど、授業で歌われてるっていうのが何だか違和感。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2/4/5/1/3です。
14年も経ったというのが驚きです。ドリカム練習しましたよ(>_<)
この質問で、この曲が流行っていた頃のことを思い出しました。
楽しい、企画ですね、ありがとうございました。

  • 回答者:特命係 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・4・2・3・5です♪

特に1と4は最高に好きですね。

  • 回答者:ママドル (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.5.1.3.4です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23541

過去カラオケで歌っている回数が多いであろ順に並べてみました。

  • 回答者:ラララ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23145

でしょうか。
このころからパソコンを始めて現在に至っています。
当時はネットにつなぐのも一苦労で
そのためにパソコンが届いた日は会社を休みました。
懐かしいです・・・

1990年も楽しみにしています。

  • 回答者:ろろ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ⑤ ③ ④ ①です。
ドリカム好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

53241です。

迷いませんでした♪

  • 回答者:おにぎり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな順ですか~。
えーっと。
②→④→⑤→①→③です。
次回楽しみにしてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、②、①、④、③です。
ミスチルとドリカムは迷いましたねぇ~
良い選曲ですね、さすが昴さんです。

  • 回答者:そばもすき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51324です。
どれもすばらしいですが、ミスチルやっぱ好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.4.1.3.5.の順です。
ミスチルは好きなのですが、
この曲はイマイチなので、この順位です。

  • 回答者:Maku (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⑤③④①です。
ドリカムとミスチルに関しては全然飽きずデビュー初期のものから最新曲まで今でもよく聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-4-1-3-2になります。ミスチルはどの曲も大好きです。どの曲も聞くとなんかホッとしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,3,1,2,4 です。

集計楽しみにしております。

これ全て「お気に入り」に入れて、パソライフのBMに活用させて戴きます。

  • 回答者:ポン太 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、2,1,4,3
95年ごろといえば、小室音楽全盛期ですね~

  • 回答者:あむろ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・4・2・3・1ですね。
でもFIELD OF VIEW がはいるとまた順位が変わりますよ^^
良い歌詞のものが多いですね。
楽しかったです。ありがとうございました。

  • 回答者:dai (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、②、①、③、④
迷いましたがこの順位にしました。
どれも耳に残るメロディなので
改めて思いだしてみると
懐かしいです。

  • 回答者:スイング (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね~♪
③⑤①④②
でしょうか。
バラードもいいけど、テンポ良いものが好きなので^^

しかし、段々過去に遡って、年齢がバレちゃう!?(笑)ドキドキ

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.3.2.1.4 です。

TOMORROWは友人の結婚式で歌いました!!なのに下から2番目・・
FIELD OF VIEW の突然 は懐かしいですね。ポカリかなんかのCMに使われてましたっけ。
久しぶりに聴きました。ありがとうございます。

  • 回答者:夏香椎 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⑤④③①です。どれも好きな曲なので、迷いました。
②は、十八番です。

  • 回答者:どれも懐かしい! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

53124です。
531は順位がつけられないぐらいどれも好きな曲です。
19995年は、稀に見る名曲ぞろいの年だったので、かなり迷います。
実際にミリオンヒット続出でしたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③⑤④①②です★

この中では、マイラバの曲をよく聴いていました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,1,2,4,5 です。
次点の曲も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①⑤④③ です。

②は涙が出てしまいます…

  • 回答者:A (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②④⑤③①良い曲ばかりで悩みました・・・。

  • 回答者:akini (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤・①・②・③・④

ですね♪
いい曲ばかりですね。
どの曲にも思い出があります★

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①⑤④③です。
すべて好きな曲です(^^)
ドラマのイメージや思い出がつよいですねー
昔に戻るわ~!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤③①②④ですね。

この頃のミスチルの曲は好きです。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③⑤①④の順かな~♪

ドリカムでしょ~

  • 回答者:ドリカムファン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⑤④①③です。
順位はかなり決めにくかったです。
どれも好きです。

個人的には、スピッツの「ロビンソン」も捨てがたい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④⑤①②③です。
「ら・ら・ら」は「味一」見てましたので。

  • 回答者:いたりあのとらきち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、①、④、⑤、③です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②→①→⑤→④→③の順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④⑤②③①かな?
かなり迷いました。

  • 回答者:nao (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-1-2-4-3の順番です。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「5・1・2・3・4」の順番です。
次点の曲も素敵です。

  • 回答者:迷っちゃうな~いい曲ばっかりで (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ③ ① ② ④ です。
DREAMS COME TRUEは好きなんですが これあんまり好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ② ① ③ ⑤ です。

④は、当時元気を貰いましたから!

  • 回答者:40代後半 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、3、1、2、4の順かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.5.1.2.4

です。上位は当時購入したものにしてみました。
次点の「突然」も購入しました^^
この頃はよくCD買っていたんだなーと今と比べて思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいところを突いてきますね。
私は1位2位を凄く悩みました。
③⑤①②④の順です!

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 2 3 1 4 です。

懐かしいですね。
次回1990年はどの曲が出るか、楽しみです(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4、3、5、2 の順番ですね。
特にTOMORROWはカラオケでも十八番なので。
ドリカムとミスチルはよくわからないので。すみません。

  • 回答者:カラオケ行きたくなっちゃった (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら
1,5,4,2,3です
今も岡本さんのファンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4、3、2,5です。

岡本真夜が好きで、ちょうどその時仕事で四国にいたものですから、高知出身の彼女に親近感があります。

  • 回答者:早起きさん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2,4,5,1,3」です。

ドリカムが好きなので
大黒さんの声も魅力的ですよね。

  • 回答者:木漏れ人 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 4 5 3 1 

の順で当時 好きでした。
「LOVE LOVE LOVE」はドラマの主題歌でドラマも大好きでした。
再放送してくれないかな~。
「ら・ら・ら」は大黒摩季の歌の中で1・2を争うくらい好きです。

  • 回答者:懐かしゅうございます (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④⑤①②③でしょうか。
大黒さんの声質がすごく好きです。
ミスチルも好きなので、次点で。

懐かしいですね。(^^)

  • 回答者:砂子 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④①②⑤③です。
4と1は、ほぼ同じくらい好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45231の順です。今回はあまり好きな曲が無かったです。

  • 回答者:カイリー (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52431。
5以外全く思い入れ無いんで難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④①⑤②③です。

④はドラマの主題歌だったので、印象に残ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤④②③①ですね。

やっぱりミスチルが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,1,3,5,2 です。

4はドラマの「味いちもんめ」のテーマ曲で、よく覚えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③⑤①④②です。
哀愁があって、なおかつ元気が出る僕のイメージです。

  • 回答者:回答ルパン (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またまたありがとう。(拍手)

②-④-⑤-①-③ ですね。

やはり、ドリカムですね。(前回のサザンと同じです)

  • 回答者:Wisk (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①④②⑤③

TOMORROWは今でも好きですね。当時はテーマ曲になってた田中美佐子さんの
ドラマも見てました。ら・ら・らもそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。 自分の場合 ④②⑤①③ の順ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25431 です。

懐かしいなあ~
良い選曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、③、④、②、①です。
なつかいしいですね~この頃はカラオケなんかでよく歌いましたよ~

  • 回答者:とらこ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→③→②→⑤→④
①は今でも私のカラオケの18番です。

  • 回答者:あした (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっと!第2弾もいい曲が多いですね~
2・4・1・3・5です。

私この時期、CDショップでバイトしてました。
CDの写真等思い出します・・・懐かしいです。

  • 回答者:CD (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

➄ Tomorrow never knows 
➃ ら・ら・ら
➂ Hello Again
➁ LOVE LOVE LOVE
➀ TOMORROW

の順番になります

  • 回答者:チルドレン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①④②③⑤です。・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52431

懐かしいですね^^
当時はミスチルがすごい流行ってましたね。

  • 回答者:33 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ Tomorrow never knows
③ Hello Again
① TOMORROW
② LOVE LOVE LOVE
④ ら・ら・ら

です。

個人的な次点は

ズルい女 - シャ乱Q 

です。
青春でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る