すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ほったらかしにしていた「ポケマNet」を覗いてみたら、1900ポイントほどたまっていたので、ここ数日、クリックしています。なんとかポケロトを攻略できないかと、思案にくれていますが、みなさんは、いかがですか?なにか良き方法などありましたら、伝授願います。

  • 質問者:ヒントメールは見てます
  • 質問日時:2009-04-24 13:27:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。
攻略法はないということですが、コツコツ続けていこうと思います。

ヒントメールだけですね、手がかりは。
でもそれすら無駄と思えるくらい、当たりません。
最近では、時間がかかるので、ついついポケロト1だけ
やってしまうこともあります。
それでやってみて感じたことは、ポケロト5・3のころより
少しだけ「1」の回数は増えましたが、他の確率は変わらないです。
私の場合、とりあえず毎日、自分が選択したアルファベットと、その結果、
そして100Pだったものをメモしています。
今のところ、同じアルファベットで100pが多く出没しています。

  • 回答者:なかなかたまらない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

打つ手無しですね。
単純計算でポケロト3でさえ42年かかりそうです。
ヒントあってこの状態です。案件へ誘導するための
工夫も見られないし。

単純にクリックと検索だけでは1万ポイント貯めるのに
毎日頑張っても2年かかる事になります。
配信ポイントメールも少なくなってきているし、今度初めて
ポイント交換したら乗り換えも考えています。

悪質サイトではないのにもったいないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もヒントメールを見て、何とかポケロトに当たらないかと
コツコツ頑張ってますが、無理でしょうね。。。
ポケロト5・3をしてからポケロト1に行くと、100pt・10ptの確立が
2倍になるので、面倒でもコツコツやってます。
ほぼ10ptですが、100ptも半年で5回くらい当たったと思います。
ポイントメールの配信も回数が多くないので、なかなか貯まりませんね。。。
お互いコツコツ頑張りましょう^^

  • 回答者:コツコツ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たるコツはないみたいですね。
先日時間がなかったので
ポケロト5・3をせずにすぐポケロト1をしましたら
見事?1Pでした。1Pの場所が多かったので
面倒くさくてもポケロト5・3をしないいけないなと思った次第です。

  • 回答者:ロンデ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケトロは運次第ですね。
ポケロト5・3は全く当たりませんね。
ポケロト1だけやったら1pか10pがほとんどです。運よく 100Pが当たるのは月1回位ですね。
その次は毎日の検索です。
後は時々来るメールのクリックですね。

  • 回答者:poketoro (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケロト3・5は毎回同じアルファーベットを選んでいます。当たったことはないです。
ポケロト1は同じのを選んでいますが、たまに100ポイントが当たりますが、だいたい10ポイントです。
頑張って下さい。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒントメール以外の攻略?はないですよね。。
実質ポケロト1と検索1回でしか貯められない(泣)
私も毎日コツコツやってます。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヒントメール以外の攻略?はないですよね。。
実質ポケロト1と検索1回でしか貯められない(泣)
私も毎日コツコツやってます。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケロトの攻略法はない、と思っています。
いつも同じ文字(ABC、ABCDE、A)をクリックしています。
当らないとしても、同じ文字の方が確率は高くなります。
私はコツコツ9200ポイント貯めました、あと少しです。

  • 回答者:鶴丸 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回同じアルファベットにするようにしています。
ポケ3ならTLX(これに意味はないです。)ヒントメールでどれかの文字が黒くなったら、別のアルファベットに変えて、また同じ組み合わせで使い続けます。
ポケ3とポケ5は、ポケ1で100Pを貰う確立をあげるためのステップにすぎません。

  • 回答者:ポケマ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケロト5→ポケロト3→ポケロト1の順にやります。
ポケロト5・3は全くあたりませんが
ポケロト1の100Pの確立が非常に大きいです。

ポケロト1だけやったら1pか10pがほとんどです。

後は毎日の検索です。

今7400P貯まりました。しかし、疲れます。

  • 回答者:ポイントちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る