すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Hotmailにサインインできません。
アカウントにサインインできませんでした。後でもう一度やり直してくださいとエラーメッセージが朝からでてしまってます。同じ方いますか?
またどうなおすかわかりません。わかる方アドバイスおねがいします。

===補足===
おかしいなと思い ヤフー知恵袋で検索すると
ログインできない方も多くいるようですが・・

できない方からの意見&解決方法がわかれば教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-24 18:51:01
  • 0

5つもっているメアドの内、1つがダメです。
ログインもメールの送受信もできるうちの2つは、昔からのものでliveにしていない分でhotmail.comのものです。これはoutlookだけで送受信しています。
あと2つは、liveになってからのものですが、hotmail.co.jpのものはウエブでしか確認していませんが、大丈夫でした。
ログインすると問題が発生していますということで受信箱を見られないのは、ちょうどその間に作ったもので、hotmail.comですが、liveの方にしていないもので、それまではoutlookのPOP3とウエブと両方でメールの送受信できていました。
このメールアドレスのものは、前回大規模なメール障害が起こった時には、今回と逆に唯一問題なくPOP3で使えていたものでした。たぶん、メールサーバーが他のものと違うように思います。
しばらく待たないとどうにもならないとは思いますが、前回のこともありますので、そろそろ別のところに乗り換えようと思ってます。

前回の障害の時の質問
http://sooda.jp/qa/121866

===補足===
昨日(26日)から新規メールのチェックと送受信ができるようになっています。
本日午前中に受信箱が復活しました。中のメールも大丈夫みたいです。
ただ、フォルダの設定や、メールの振り分け設定が消えてますので、整理するのは大変かと思います。
必要なメールがあったら、今のうちにoutlookで受信して、パソコンに保存した方が良いかも知れません。

  • 回答者:さべいらす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ログインができたのですが 送受信がきえてしまっていたので
ほかのにもうかえようとおもいます。ありがとうございました。

並び替え:

私は無事ログインできましたよ。

  • 回答者:とくめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

???@hotmail.co.jpと???@live.jpの両方でログインしてみましたが、私はログインできますね・・・
前からあるHotmailと新たにWindows Live Hotmailとかいうのができたからでしょうか??
ちゃんと使ってないのでよく分かりませんね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る